秋が似合う男
e0086672_1262613.jpg
韓国の音楽コンテンツのJukeOn(www.jukeon.com)
が、11月9日から15日まで、
「秋が一番似合う声の男性シンガーは誰?」というアンケート
を実施。その結果、Fly To The Skyのファニが1位に。
2位は、"愛よりも深い傷"などで有名なイムジェボム。
3位は、ご存知SG WANNA BEのキム・ジノ。
で、ヒョシン君は4位に登場♪
5位は、"彼女を愛してくれ"のハドンギュンに。
2位~4位まではほぼ同格で、同点ともいえるぐらい僅差。
というか、ファニともファニが24%で、ヒョシン君が20%
だから、僅差なんだけど^^;




でも、こんなニュースでも名前が出てくるというのは
うれしいですね^^
ちょっと前にも書きましたが、最近妙に、歩くことにハマっています^^
というのも・・・・・。
この秋、ド派手カラーのパープルのダウンジャケットを購入。
やっぱパープルは着古したデニムのスカートが合うよな~と
思い、3年ぐらい前まで頻繁にはいていたウォッシュ加工の
デニムのスカートと合わせてみたら、・・・・・・、き、きつい・・・。
お芋がおいしい、梨がおいしい♪ とのんべんだらりと過ごして
いたら、脂肪が蓄積しまくった秋の日々・・・・・。
ただですらヤバい体型なのに、これ以上はイカン、と心を入れ
変え、車生活を極力やめて、できるだけ歩く。とことん歩く生活
に切り替えています・・・。
I-podに、秋モードの曲をたんまりと入れ込んで♪
その結果、私的には、秋が似合う声の男性といえば、

e0086672_11344.jpg1位 ヒョシン君
・・・・・すいません、ペンですからね、とりあえず^^
2位 ソン・シギョン 
とにかく今回のアルバムにメロメロなので^^
3位 Tim 
3集は秋に合います。夕暮れ時など泣ける。
4位 JKキムドンウク 
いや、秋の夜長ですな・・・。
5位 Naul 
改めて彼の才能に惚れ直している今日この頃^^
という勝手な秋男ランキングでした^^

異論反論オブジェクション、受け付けますので(笑)^^

ということで、秋になるとやっぱりこの名曲を聴きたくなります。
4集は名曲ぞろいだけど、この曲はとってもヒョシン君に合って
いるし、せつなさもとどめ級という感じの曲ですよね。
5集にもこんな忘れられない曲がいっぱい詰まっているのかな^^
ということで、2004年のHello JAPANというイベントから
"♪ありがちな男のために"
映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-11-17 00:21 | Hyoshin News
<< MKMFで思うこと 勝手に5集リクエスト >>