HAPPY B'DAY♥
ついこの間、ヒョシン君のデビュー記念♪とか言っていたら、
あっという間に、今度はバースディでございます♪
満25歳、韓国では26歳ですね^^
去年、Mさんとわかめスープをひっそりと飲んだのが昨日の
ことのようだわん^^
今年はMさんがいないので、ひとりでこっそりと自家製わか
めスープでお祝いしてみることにします^^



結局、今のところ、新アルバムの情報も出てこず、
BDに合わせてかな? なんて思っていたので、
ちょっと残念(といっても明日もあるから^^)ですが、
こうなったら、いつでもいいや。年末年始にライブが
あってもいけそうもないし^^; と自分の都合ですいません^^;

でも、今日は祝いということで^^
e0086672_05024.jpg

(↑クリックすると大きくなります^^ ここに載せると縮小
されるので、文字が歪んでしまいます・・・すいません^^;)

曲は何をアップしようかな~ととっても悩んだのですが、
今の気持ちというか、BDにぴったりなのって"기도"なんですよね^^
ストックルームのトップもずっとこの曲なので、新味はありませんが、
BDということを噛み締めて聴いてみてくださいませ^^

ということで、超訳ですが、歌詞訳をつけますので。

再び逢うその日が Oh My Soul
日が暮れ、朝が来くれば キミと逢う日
すべての人が忘れろと言った、そんなボク
キミを傷つけて泣かせてしまった、残酷なボク
キミだけが抱きしめてくれた ボクの愛を
~ボクたちの愛を守るさ~
ボクが守るよ

You got me I got you
キミの未熟なところをすべて
Can't stop oh loving you
あらゆるもの、すべてのものを守るよ
涙をふいて、ボクの心が変わったとしても、ボクが遠くにいても
ひとりで寒さに震えたりしないで
いつもキミにむけた祈り、だから ボクの愛を信じて
時間の壁を越えて
今夜はどうしてこんなに長いのか
I wanna ride with you
ボクの命を守ってほしい
絶対に変わったらダメなんだ
キミがいるから幸せなのさ

ありがとう・・・
待つことは、決して簡単ではなかったはずなのに
ありがとう・・・
二度ともうキミを残して、ボクは行ったりしないよ
ありがとう・・・
キミのために、罪を犯かさず生きていくよ
ありがとう・・・
ありがとう・・・
ありがとう・・・

ボクの一度のささいな過ちで
キミをひとり残して、
暗い牢獄に閉じ込められて
写真の中の(キミとの)想い出を感じながら
汚れたからだと手と耳と口に、
ボクの罪を洗い落として言うよ
愛してる・・・
愛してる・・・

ボクがいないで過ごした誕生日をお祝いしよう
二度と別れないと約束するよ
愛してる・・・
ありがとう・・・
キミのために・・・
~キミのために生きていくよ~
キミを愛してる・・・

世の中が厳しい世界に全て変わっても
ボクを愛するキミはいつも同じさ
ボクの心の中にはキミさえいればいい
キミがいるから本当に幸せなんだ
キミについていくよ、最後まで
振り返ることのない愛を 望むことができるだけで幸せさ
二度とまたキミと別れはしない、いや、別れないよ
永遠にいっしょにいよう、 二度とまた、ひとりにはしないよ

ボクがいないで過ごした誕生日をお祝いしよう
二度と別れないと約束するよ
愛してる・・・
ありがとう・・・
キミのために・・・
~キミのために生きていくよ~
キミを愛してる・・・

世の中が厳しい世界に全て変わっても
ボクを愛するキミはいつも同じさ
世の中が厳しい世界に全て変わっても
ボクを愛するキミはいつも同じさ

ボクの心の中にはキミさえいればいい
キミがいるから本当に幸せなんだ
ボクの心の中にはキミさえいればいい
キミがいるから本当に幸せなんだ

I pray for you・・・ Oh・・・(キミのために祈ろう)


音源配信終了します。
by narannoruja | 2006-12-01 00:34 | Hyoshin Talk
<< 勝手にMUSIC AWARD2006 MKMFで思うこと >>