きっともうすぐ^^
お久しぶりです。
やっと年内の仕事が終わり、今日明日は散らかりまくった家で
掃除三昧、という感じです^^;
でも、世の中はとっても静かですね。
マンションの住民の多くが旅行ないしは実家に帰られたのか、
さらに交通量も減って、いつもざわついている感じの日常が、
エアポケットに入ったように静かです。
思わず、この静けさにボーっとして片づけを忘れてしまう感じです。
(って片付けから逃避したいだけかも・笑)。



今年は、仕事が忙しくて、ちーーーーとも更新ができず
ごめんなさいでした。
こんな状態なのに、いつも遊びに来てくれる方、
とても感謝しています^^

来年もこの忙しさは、まだまだ続きそうで、正直blogを
継続していくことができるかな~と思っている部分もあります。
この点は、自分にとって今後の課題になりそうです。

でも、来年はきっとステキなニュースでいっぱいになりそうですね^^
今、ヒョシン君の公式サイトがクローズしていますが、新しいものを
作るために起動しているんだな~って逆にクローズ画面を観て、
ワクワクしちゃいました^^
ヒョシン君が今年お休みしてくれたおかげで、他のアーティストの
曲を色々聴けた部分もあるし。
仕事が忙しくて、あまり韓国に行けなかったのは残念でしたが、
その分、来年たくさん行けるように、時間もお金も有意義に使おう♪
と、プチ決心中です^^

ということで、1日早いですが、今年最後のblogということで^^
みなさんにステキな2007年が訪れますように~^^/

別に理由はないのですが、今年の〆はこの曲を。
早くカムバックして、こんなコラボとか生声を聴きたいものですね^^
♪Someone who lives in your heart (with All 4 one)m-net ver.
by narannoruja | 2006-12-30 15:13 | Hyoshin Talk
<< よい年になりますように^^ May your Christ... >>