よい年になりますように^^
e0086672_19331315.jpg明けまして
おめでとうございます^^
のんびりとしたお正月をお過ごしですか? 私は結局、SBS演技大賞の中継を見ながら、ずっと大掃除^^; そしてまだ部屋が片付いていません(笑)。こんな1年の滑り出しでしたが、まぁ、いつものこと、と諦めました^^;
去年は、個人的にはあまりいい年ではなく(信じていませんが、細○○子的にいうと大殺界だったらしく・・・^^;)、走り回っている割に身にならなかったという空振りな年でした。



でも、失点があったからこそ、本当に大事なものは何だろうと考えてみたり、今まで受けてきた恩恵が骨身にしみてみたり、まぁ、年齢的にも一度いろんなことを振り返る時期が来ているのかな、なんて思ったりもしました^^ 
なんて言うと、暗い年の幕開け風ですが、まったくもって元気です(笑)。無駄な空振りはないと思っているので。去年夢中で振り続けたバッドも今年は、バントや内野安打ぐらいはできるかもしれないし^^ とりあえず肩の力など抜いて、ストレッチから初めてみようかと思っているところです。
と、私の1年の幕開けはこんな気分で始まりました^^

ヒョシン君も去年はコラボ曲2曲のみの活動の年になってしまったけど、そういう年もあって当然だと思います。きっと彼も見えないところで素振りをいっぱいしていて、今年はクリーンヒットや満塁ホームランを飛ばしてくれるんじゃないかな、って思います^^

みなさんははどんなことを年頭に考えられましたか^^? 

今年もつたない内容の記事ばかりをアップするblogになると思いますが、
よろしくお願いいたします!

2007年、元旦
by narannoruja | 2007-01-01 00:00 | Hyoshin Talk
<< 寝ていたものをおこしてみたお正月 きっともうすぐ^^ >>