1月25日発売予定
風邪を引いておとといの明け方から高熱が出て寝込んでおりました^^;
ちょっと熱が下がったので、今メールとヒョシン君のペンcafeなどを
チェックしていたら、ついに発表になりましたね^^
ファン方々のサイトやblogなどではすでに書き込みされているネタかも
しれないので、新味はないかもしれませんが、
1月25日5集発売
ととりあえず、音楽サイトのMelonで告知になったようです^^
ペンcafeでは、かなり前から1月25日発売説が濃厚だったのですが、
確定ではなかったので、こちらにニュースとしてアップしませんでした。
まだ、公式発表ではないけど、ここまでくればあとはもう少しですね^^
とりあえず、発表までに体調を整えねば(笑)。
ということで、告知のみで、また寝ます~^^ では!
by narannoruja | 2007-01-16 03:11 | Hyoshin News
<< The breeze of t... 改めて"박효신考&q... >>