元気そうでなにより^^(動画翻訳追加)
ヒョシン君のインタビュー映像がアップされましたね^^
実は、まだ仕事中なもので、記事などがきちんとした状態で
アップできませんが、とり急ぎ^^
もう、検索サイトなどで観ていると思いますが。
ヒゲはなくなっちゃったんですね^^ 
写真よりも頬の周りもふっくらして、以前のヒョシン君って
感じでちょっと安心しました^^
記事はこちらです。DaumNEWS

*仕事が少し落ち着いたので、会話を翻訳してみました。
いつもの如く跳躍ですが、こんな感じのことを言っているようです^^;
間違っていたら、ご指摘くださいませ。(2・10・2007)

提供/조선일보 & chosun.com




こんにちはパク・ヒョシンです。
僕は、今度"The breeze of sea 5集"を発売することになって
みなさんに挨拶をさせていただくことになりました。

長い間、時間がかかりました。
長く待ってくださったファン方々に、熱心に答えたくてこんなにも
時間がかかってしまいました。

僕が、聴いてほしい想いをたくさん収録したので、
たくさん期待して、愛して、大切に思ってください。
今年は活動もたくさんして、みなさんといっしょに感じられるステージが
たくさんできるように努力したいと思っています。

[PD : 唱法に対して何かありますか?]

きっと今回のアルバムは、ライトな感じを多く感じると思います。
なぜなら季節は春で、あと少しで春が近づきます。
今はまだちょっと寒い春ですけど。

気軽にみなさんと会話ができる音楽
自然に呼吸をするように、その中にかすかに感じる想いを
みなさんとともにできたらと思っています。

今回のアルバムをたくさん愛してください。
僕は、今まだ新年の挨拶をみなさんにしていなかったけれど、
新年の福をたくさん受けて、
今年は成功できる年に、
干支のイノシシのように、幸福の象徴のように、福をたくさんもらって、
今年は去年よりも少しでも幸せで楽しいこと・・・
とても大きな願いよりも、少しの願いが多くなったらと思います。
僕といっしょに、過ごす時間がたくさん増えたらと思っています。
by narannoruja | 2007-02-10 11:09 | Hyoshin News | Comments(6)
Commented by ミョン at 2007-02-01 01:08 x
Naraさん、お忙しいのにヒョシン君の動画のUpありがとう。何を話しているのかは分かりませんが、元気で明るいヒョシン君の姿が見られただけで十分です。おヒゲでヤツレタ感じの男臭いヒョシン君もそれなりにいいですが、おヒゲがなくなって以前のこぎれいなヒョシン君に戻ったのは私の好みからするとうれしいですね~。ヒョシン君さかんに時間のことを言っていたようですね。それ以外は??です。
Commented by sakura at 2007-02-02 00:28 x
naraさん
待ちに待ったヒョシン君の5集が発表されましたね♪♪今週末か来週には届く予定の5集のアルバムを心待ちにしています。早くヒョシン君の心に染み渡る深く憂いのある歌声を聴きたいです。今までとは歌い方も変わったようで今回のアルバムの完成度をすごく楽しみにしています。

ヒョシン君の動画のアップありがとうございます。私もミョンさん同様に髭なしのヒョシン君が好きです。時間があったらヒョシン君が何といってるのかお知らせくださいね。

今週末はサイン会も始まり、新しい事務所での積極的な活動が期待されます。でも残念なのはCDにしかサインしないことですーー!?。Neoの時のサイン会では車のサンバイザーなど自分のサインしてもらい物にサインしてくれてたのに残念です。

早くコンサートツアー始まらないかしら^^。

お仕事で忙しいででしょうが、これからもヒョシン君の新しい情報のアップをよろしくお願いいたします。
Commented by narannoruja at 2007-02-03 05:31
ミョンさん^^ どうもヒョシン君、意外と変わってないですね^^
今回のビジュアルが、あまりにアンニュイ系ばかりで、ヌナキラーの
小僧系が一切ない感じが、少し寂しかったので、安心しました^^
私は実は、ヒゲフェチなので、ヒゲはおOKなんだけど、ヒョシン君は
つるっと系がいいかなぁ~と^^ ぷふふ。イマイチ聞き取れない部分があるので、それがわかったら、書きますね^^
Commented by narannoruja at 2007-02-03 05:34
sakuraさん、ご無沙汰しています^^ ついにですね^^
やっぱりヒゲなしヒョシン君支持率高いですね。
個人的には意外と好きだったのですよ@ヒゲバージョンも(笑)。
ただ、ちょっとやせていたのが、心配だったので、この動画の顔は
ふっくらしているので、安心しました^^
そうですね、もう今日ですね@サイン会 いいなぁ~^^ 行かれる方、
日本でもいるのかしらん??? sakuraさんは2005年いかれたん
ですよね^^ 羨ましいです。公式サイトやファンクラブも動き出した
感じで、いよいよ本格的に活動開始ですね^^ 
盛り上げていかなくちゃですね♪
Commented by イロナー at 2007-02-10 23:52 x
naraニム
私も髭フェチなんですよぉ だから髭ヒョシン君はかなりチェゴなんですよ。 私の周りには一人もいないのでうれしくなりました。 私もこのアルバム数少ないk-popファンの人に布教しています。 この前見た韓流イベで何人かの方のライブを見ましたがその中に「口パク」の人達がいて、いやぁこの国の人たちにそれは無いと思っていたのでひっくり返りそうでした。 ビジュアル良くても激しく踊っても、なんか伝わらない。 それを気にしなかった時期もあったけど、今は本気(と書いてマジと読む)の歌が聞きたい。 年齢とったか自分?  本当にこれからが楽しみな人です。
Commented by narannoruja at 2007-02-11 00:46
イロナーさん^^ よかった仲間だ仲間♪ ヒョシン君は、ツルツルもひげ
系もどっちでもかわいいからOKなんですが、学生時代からずーーーーっと、ヒゲ男によろめきがちです^^; つきあった男もその手が多いかも(笑)。音楽好きのイロナーさんにはぜひとも、生行ってほしいです^^
ヒョシン君のライブに行く前に、かの国でうまいとされている人のライブに数名行ったんですが、まったく伝わらず、逆に萎えてばかりでした。やっぱいいのはCDだけだな・・・バンドの音悪いし・・・って気分だったんですが、ヒョシン君のライブに行って、それらは見事に払拭されましたよ^^ バンドの音は今後少し期待したいところですが、ヒョシン君自身の歌は、いや、感動でトリハダ36時間連続立ちっぱなしって感じでしたよ。それから、ブルーノートとか行っても、「本場もなんかなぁ~」と満足できなることも多く、音楽的価値観を変えられちゃった感じあります^^
体験できること、祈っていますっ♪
<< 박효신blog BugsTOP100で1位!! >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧