hyoshinそんせんにむ!!(動画追加!)
e0086672_23431656.jpgヒョシン君が、ぬあんと、慶煕大学の後輩にボーカルレッスンしてあげたらしい。なんつーーーーぅ!!! 羨ましいを通り越して、恨めしい(笑)。サインよりも握手よりもハグよりも私はボーカルレッスン、憧れます(笑)!!! 教えるのもなかなか上手なそんせんにむだったらしいですよ^^ 音痴か心配している生徒たちに、「テクニックを生かそうと思わずに、素直に心が赴くままに歌えばいいんですよ」なんてレクチャー。あぁ、そうよね。私も赴くままに歌います! ヒョシンそんせんにむっ!!!!!って気分です(笑)。ごめんなさい、今日は、時間がないので翻訳はパスします。クリックすると自動翻訳されます



ぎゃぁぁ~、ほらほら、やっぱり「1234~」とカウント&
合いの手・・・・・。この程度といったら、このお姉さんに
失礼(ごめんね^^;)だけど、これぐらいでいいなら、
私にも教えてほすぃ。もう少しきちんと歌えますから(笑);
さらに、ヒョシン君がミキシングもしてくれちゃうんでしょ!!
もう新曲も歌えますけど、ダメですかっ(しつこいって^^;)

映像配信終了します。
by narannoruja | 2007-02-11 02:38 | Hyoshin News
<< 速報!SBS人気歌謡 ノレバン第2弾"추억... >>