速報!SBS人気歌謡
e0086672_16382232.jpg
いや~、なんだか自分が歌うわけじゃないのに、緊張しちゃいました(笑)。



ヒョシン君、久々でちょっと緊張していたような気がしますね^^
最初、ちょっと声が震えていた気が・・・。
あのヒョシン君が、あんなに歌がうまい人でも緊張するんだな、
と、ヒョシン君の人間らしい姿を少しだけかい間みれて、
ますます、いとおしくなりました。がんばれっっ~って、
手に汗握りました^^ 
きっと数こなすうちに、本領発揮ですよ! 楽しみです^^
この歌はやっぱり難しいですね、張り上げて歌うものよりも耐えて
歌わなくちゃいけないからノドを酷使するのかも。高音領域も多いし^^
でも、無事に、初出演終わり、見事に歌いこなしておりました。ホッ・・・^^
真っ黒の衣装で、サイン会のときのようなプチ・コーンロウは
してませんでしたよ^^
e0086672_1639042.jpg

すぐに動画をアップしようと思ったのですが、生録を非常に大きなファイルで録画しすぎたようで、なんと今日1日PCがうぃーーんとか言って動かなくなっておりましたTOT やっと修復・・・・。汗汗。デカ過ぎファイルで重すぎてアップもできず、苦戦苦戦^^; ヒョシン君強化月間にPC壊している場合じゃないんで^^;
ってことで、とりあえず、初登場画像です^^
*動画は2週間アップでその後は、ストックルームに移動します。
"♪추억은 사랑을 닮아" 2007.02.11 SBS人気歌謡
映像配信終了します。
by narannoruja | 2007-02-11 16:37 | Hyoshin Talk
<< ヒョシン君出演MV!!! hyoshinそんせんにむ!!... >>