ヒョシン君出演MV!!!
MVネタが、ヒョシン君の公式Blogに上がっていますね^^
うふふふ。よかった。出演はヒョシン君ですぞ!
しかも、最近ありがちなノアール物ではなく、曲のイメージ
を生かした美しい感じの仕上がりみたいですね^^
これは公開が待ち遠しいですね。



e0086672_15533160.jpg

しかも、女優さん(モデル?)とのカラミ(っていっても軽く^^;)
もります。オモオモ!!! ハグっているよ、みたいな^^;
でも、ヒョシン君スゴイやせたよね・・・・。
まぁ、そういうお年頃なのかな。これからの活動を考えると
もう少し、スタミナあるもんを食って、パワーつけてほしいなぁ
と、俗っぽいことを思ったりしちゃいました^^;

こちらでMVのメイキングが観られます^^
Daum TV팟2より(映像提供/パク・ヒョシン公式blog@http://blog.daum.net/theballad)
by narannoruja | 2007-02-12 15:46 | Hyoshin News
<< ラジオもなかなかよいね 速報!SBS人気歌謡 >>