ラジオもなかなかよいね
家仕事をしながら聴いていたので、音を最大量にして聴いていた
昨日のラジオ。でも、録音するときには、最大音量だと音割れするの
よね・・・(涙)。失敗ですぅぅ。音割れ部分は、こちらのミスですので^^;
 ノイズが多かったので、ノイズ除去作業をしたので、やや音がこん
もりしていますが、お許しくださいませ。
SBSのときよりも声の調子はよかったですよ。
間近に聴こえて、ラジオもいいもんだな、と思いました^^
検索すると、昨日のラジオの模様が、見えるラジオで動画でアップ
されているみたいですよん^^



2007.02.12 mbcラジオ "친친"より
"추억은 사랑을 닮아(想い出は愛に似ていて)"Live部分
音源配信終了します。
by narannoruja | 2007-02-13 16:29 | Hyoshin★Media
<< 本日のヒョシン君^^ ヒョシン君出演MV!!! >>