え?同級生にはこんな人も^^;(限定期間動画追加)
ヒョシン君、めでたく大学卒業した模様。
慶煕大といえば、芸能人がめっちゃ多いことで有名。
日本でいえば、亜細亜大学みたいなポジションなのかしらん??
もしくは、芸術系に力を入れているから、
日大芸術学部とか大阪芸大とかみたいな感じなのかな?
でも、卒業式はアメリカンな帽子とマント系なのね^^
忙しかったみたいでかけつけマント状態だったみたいですが(笑)



e0086672_16384747.jpg卒業式といえば、私は卒業式に出ていません(笑)。まぁ、こんなおしゃれなマントも帽子もないドメドメ学校でしたが、学生時代に副業なんぞしていた(まったく儲からなかったのですが、なぜか学業よりも情熱があったりして・・・と遠い目・・・--;)私は、学生のクセに忙しく、成人式も式が終わってから食事のみに参加・・・。卒業式も終わった後、飲み会にだけは参加したという、変わりモノです^^;
だから、こういう風に忙しくても参加するヒョシン君てば、えらいのね・・・とちょっと感心^^;
どうも、大学からは功労賞をもらったみたいですね。
写真/news en.com


e0086672_1646283.jpgニュースを観ていて、驚いたのが、同級生(って別に机をともにはしていないようですが^^;)。
今日卒業した同期生には、女優のハン・ガイン(まぁ、彼女はわかります^^)。
で、もっと驚いてしまったのが、俳優のチョン・ジュノ!!!!!1970年生まれの彼^^
当年37歳♪ 記事には、"晩学大学生"とか書かれていましたが、無事卒業できたようです。ぷち拍手でございます^^
e0086672_17121449.jpg

さらに、M-netにて、この卒業式の模様が意外と長めにニュース
になったので、アップします。字幕つきです。
今日から3日間。26日0時には外しますので^^
M-net japan "WIDE ENTERTAINMENT NEWS 2007.02.22"
映像配信終了しました。
by narannoruja | 2007-02-23 05:19
<< ユン・ドヒョンのラブレター 仕事の合間に作ってみました^^; >>