ユン・ドヒョンのラブレター
e0086672_1752464.jpg昨晩深夜、韓国のKBSで"ユン・ドヒョンのラブレター"が放映になりました。
なんと、MCの間のミニアカペラも入れたら、5曲も歌ったという素晴らしさっ!!!
やっぱりこの番組は、いっぱい歌ってくれるし、ドヒョン氏のトークもおもしろいので、好きですね^^ ドヒョン氏ナイスなつっこみしていたし^^
日本のスカパのKBSは少しタイムラグがあるので、放映はちょっと先になると思いますが、またわかりましたら、情報はアップいたします^^




ヒョシン君出演部分のみ動画にしています。
もしかしたら、ちょっと長いので、重いかもしれません。
もしも重くて動かない、という声が多数ありましたら、分割しますので
ゆーてくださいね^^
ストックルームには、曲目ごとにアップする予定です。

曲目は、
①雪の華
②パボ ボサノバver(Breathe Againのライブのときと同じアレンジ)
③1991年、寒風が吹いた夜......(1番だけ)
④想い出は愛に似ていて
⑤Eric Benet "Hurricane"
すべて、KBS2"ユン・ドヒョンのラブレター"2007.02.24放映
http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/yoonloveletter/

映像配信終了しました。
by narannoruja | 2007-02-24 17:16 | Hyoshin★Media
<< MBC ショー! K-popの中心 え?同級生にはこんな人も^^;... >>