MBC ショー! K-popの中心
e0086672_353788.jpgもう、これだけメディアに出ちゃうと、なかなかついていけませんが、今日はちびっと観られました^^
今日のヒョシン王子(命名@rinrin*にむ^^)は、女の子風のオフタートルのルーズニットスタイルでした。ちょっとルージーなモードスタイルがコーディーのお気に入りなんですね、きっと。
背景は、ちょっと演歌風っていうか、日本昔話風のお月様と浜辺の大木ってところがちと笑えました^^;
3月頭までくるくるテンパリ状態なので、ストックルームにまとめるのは、3月10日過ぎになると思います^^ それまでは、仕事の合間にポコポコと気ままにアップしていきますので^^

*ちょっとバタバタしているので、下のコメのお返事は明日いたします^^ 
ごめんなさいです。



MBC"ショー!K-popの中心"2007.02.24から
"추억은 사랑을 닮아(想い出は愛に似ていて)"
映像配信終了しました。
by narannoruja | 2007-02-25 03:09 | Hyoshin★Media
<< 超個人的なツボ^^;(musi... ユン・ドヒョンのラブレター >>