FM 인기가요 2007.02.28
昨晩は、ファンクラブネタやらラジオ番組やらと、忙しい
のに、ヒョシン君ネタも忙しく、あぁぁ、今夜も寝不足ーー;
でも、昨日のラジオなかなかステキでしたよ。
teiの新譜もなかなかよいですね。
ここんとこ、音楽サイトなどを検索していると、なかなか
よい新譜と出会うことも多く、これもヒョシン君のおかげ
だなぁ~と思っています。
ヒョシン君5集も1ヶ月たったので、そろそろ他の音楽にも
耳を傾けねばと思いながら、もドップリ^^;
あ、でも、"Soulman & Minos"ってデュオにも今注目中^^
落ち着いたらネタにしてみます。



最近ヘビロテ中の曲をライブしてくれたので、うれしかったです^^
これはライブだと座り系の曲ですね^^ きっと。

"미워하자(憎むと)"FM 인기가요2007.02.28
音源配信終了しました。
by narannoruja | 2007-03-01 15:37 | Hyoshin★Media
<< KNTV@KOREAN ENT... ファンクラブ募集告知(追加しました) >>