更新お待ちくださいませ^^;
出張&月末の山積み仕事で少々へたばり中・・・^^;
今日こそ、ストックサイトなど手をつけようと思ったのですが、
起きたら薄暗い・・・。なんと11時間も爆睡しちゃいました(涙)。
そして、まだ眠いです・・・ダラダラ、ボーっの1日になってしまいました。
とりあえず、留守中録画を頼んでいたものなど動画を今チェック中。
近いうちに、ストックサイトに整理しますので・・・^^;




今回のアルバムのヒョシン君のいでたちは、ずいぶんとモードな
レイヤースタイルが多いんだなぁ~と。
4集のときのGucci風スーツスタイルもよかったですが、
今回のスタイル、個人的には意外と好きかも。
ちょっとフランスのvanessabrunoなどを彷彿(女子ブランドですが^^;)
とするようなデザインの服が多いですね。vanessabrunoは
ルージーシルエットで着ていてラクチンなところが好きですが、
母には、「なんだか一歩間違えると貧乏そうに見える^^;」と
よく言われます(笑)。どうもアシンメトリーに重ねるレイヤースタイル
がうちの母には、よくわからんようで、指摘されます。
「その服? どうなってんの、ヘン・・・」と^^;

今年の春は、ちょっとロマンチックなギャザー使いとか
パフスリーブ(ちょうちん袖のことですね^^)とか、このヒョシン君の
ようなルーズで長めのトップスが流行するらしいです。
ヒョシン君のいでたちを観て、1枚買うのを悩んでいたワンピース型
トップス(ボトムはレギンス(スパッツのこと)で合わせるのが今年らし
いそうですが、この年でレギンスだけはつらいっす・・・^^; 今度こそ、
母にカラダを張って阻止されることでしょう・・・^^;)をやっぱり購入し
ちゃおうかな~となぜか思ったのでした。
でも、ちょっとこの衣装は忍者っぽいですよね(笑)。
後ろが桜のせいかな・・・^^;
「茶母」を思い出したのは、私だけ(笑)???

"추억은 사랑을 닮아(想い出は愛に似て)"
MBC 쇼! 음악 중심(ショー! 音楽中心) 2007.03.03より
映像配信終了します。
by narannoruja | 2007-03-04 17:48 | Hyoshin★Media
<< Music Bank "流行り"... >>