なんと生Lost!!!!
昨日のsbsラジオで、ヒョシン君、なんと生lostしてくれちゃいました^^
いや~、やっぱりタイトル曲の後は、この曲にしてくれないかなぁ~。
もう、決まっているんだろうけど、やっぱりいいっす!
昨日のラジオは、なかなか盛り上がり、生歌結構聴かせてくれましたね。
最近、どうも、ボビキムのマネにハマっているのか、昨日も披露して
いましたね^^ 同じR&B系でともに大ファンですが、ふたりとも歌い方が
結構違うので、似ていると思わなかったんですが、ヒョシン君の真似を
聴いて、意外と似ているのかも、ふたり・・・と思う今日この頃。
ボビキムも新アルバムで、ちょっと以前のグルーブ感を抑えたCDを
出して、今ヒット中(個人的には前のアルバムのほうが好きだけど)。
ふたりともがんばってほしいものです^^



なんと生Lost!!!!_e0086672_5285077.jpg
昨日久々に、仕事が早めに終わったので、ドラマLost2の続きを
観始めました^^ シーズン1にハマって、2も3巻までは観たんだけど、
4巻で泣けちゃいました~。うひぃぃぃ><
こちらのLostもちょっち感動モノです^^ 英語が話せないジンって韓国人が
韓国語を話すのが少しうれしかったりするドラマです^^;

ということで、ラジオ音源なので、音があまりよくありませんが、とりあえず^^
MCも思わず、"アァァイィィアァァ~"って歌っています(笑)。歌いたくなる
曲なのよね、やっぱり・・・^^; 冒頭のアレンジは、CDよりもいいかも♪
"Lost" SBS radio PowerFM 脱出カルトショウ 2007.03.08より
*音源直しました^^ 
音源配信終了します。
by narannoruja | 2007-03-09 01:09 | Hyoshin★Media | Comments(10)
Commented by ミョン at 2007-03-09 07:06 x
Naraさん、やっとLOST歌ってくれましたね~。待ってたんですぅ。ありがとう!! やっぱりCDより生歌の方がいいですね。こういう人もチンチャ珍しい、そう沢山いないですよね。
Commented by 祥子 at 2007-03-09 08:54 x
naraさ~ん^^♪
チョンマルありがとう~^^
これ、昨晩観たんですが、チンチャ長くてLostは番組がもう終わるんかな~って所でしたよね^^
待ち疲れたけど待った甲斐がある1曲でした^^
いや、良いです@Lost!!次の活動曲になんでしないのかな??(まだ分かりませんけど^^;)って思うんですが、昨日観てて感じたのは、この曲結構力が入っちゃうんで(観てる方も^^;)数こなすのは大変なのかな??
しかし、あそこにいたギャラリーの方々がチンチャ羨ましいっす^^
あの曲をど忘れして誤魔化したところもご愛嬌^^彼の中ではもうすでに過去の曲として終わってるのかなと感じました^^そういうところがなんだか潔くて好きです^^
ボビキムのマネも良く似てました^^
ボビキムさんも最近チョコチョコ観ますが、味があって良いですね^^やっぱりスルメタイプかも?^^
Commented by iruho at 2007-03-09 13:36
naraさん、こんにちは^^
今、仕事中なので、まだ聴いてないんですが、夜にでもゆっくりたのしみます^^
「脱出カルトショウ 」っていう番組名がうけました(笑)
LOSTご覧になってるんですねー。
私も見ました@シーズン1
シーズン2で、ソーヤはどうなるかが気になってます(笑)
で、ジンですね、新鮮って言うか、なんか嬉しいですよね、理由は分からないんだけど、なぜか贔屓目で見ている自分がいます。
韓国の女優さんも、なかなかいい味だしてますよねー、名前忘れちゃったけど、韓国作品でも結構活躍されてるので、LOSTで見かけたときは驚きました。
それと、スキンのヒョシン君の後姿、いいですねー。背景の団地がたまりません。
そして私はヒョシン君に聞きたい・・・
「その鞄、重そうですが、一体何がはいってるんですか?」と。
Commented by 祥子 at 2007-03-09 20:06 x
naraさん^^そうなんです^^;
音源途中、ヒョシン君の聴かせどころ、私の一番ツボのところで、ぷちっと切れちゃうんです^^;;う~~ン、残念^^;;
なんだか不完全燃焼??ですが、お忙しいでしょうから、無理しなくていいですよ^^
Commented by rinrin* at 2007-03-09 23:37 x
naraにむ
すっかりご無沙汰してまふ^^;
只今仕事中なのですが、逃避してきましたぁ~。
だって、生LOSTなんだもーん!!(笑)
『あぁぁぁいぁぁ~~♪』の所だけ、一緒に合唱(^^;)
自己満足な世界にひたっております。
Commented by narannoruja at 2007-03-10 01:57
ミョンさん^^ ついに生Lost。いや~、ありえないのですが、あまりに
声が出ていて、リップシンクじゃあるまいし、と思うほどでしたね。
やっぱりこの曲は高音もなんか歌いやすそうに感じますね。
Commented by narannoruja at 2007-03-10 02:01
祥子さん^^ 私も収録も観ましたよん、仕事中にこっそりと^^
音だけは撮れたのですが、仕事中だったもんで、動画は断念。
それにしても、座って歌って、この歌いっぷりにびっくりしましたね。
雪の華も歌うわ、憎むと、とたくさん歌ってくれましたね^^
日中の放送は仕事中だと聞き逃すことも多いのですが、ラジオこそ、
ライブが多いので、侮れないと思う、今日この頃です。
ボビキムはいいですよぉぉぉ。かなりスルメ。今回のアルバムは個人的
にはかなり物足りないのですが、晴れた日の午後は、ヒョシン君と
ボビキム交互パターンがドライブでは定番化です。今年はキム兄の
ライブにも行こうと算段している感じです^^
あ、そうそう、音源直しました。これでラストの盛り上がりも堪能できる
と思いますよん。
Commented by narannoruja at 2007-03-10 02:10
iruhoにむ^^ ドラマLOSTに反応してくれてありがと♪
しかも、ソーヤ(爆)。iruhoにむは、ジャックじゃなくて、ソーヤ派
なんすか? 私も意外とそうかも。ジャックもいいんだけど、なんか
捨てられないソーヤ・・・。ダメダメなマイケルもいいんだけど、やっぱり
ジャック&ソーヤは、バリで言えば、イヌク=ジャック、ソーヤ=ジェミン
って感じでしょうか(笑)。シーズン2には、私好みのごっついブラックの
兄ちゃん(Mr.エコー)も登場し、ちょっと踊る今日この頃♪ 
ジンはシーズン2では結構活躍していて、ちょっと惚れ出しています^^

で、←ヒョシン君のバッグの中身? 「想い出」といいたいところですが、
大きさといい、私はマイボールが入っていると思います。きっぱり(笑)。
Commented by narannoruja at 2007-03-10 02:11
rinrin*にむ お疲れです~♪ぜひとも自宅ノレバンで、お疲れ
癒してくださいませ^^ 私もさっきから歌いまくりですから^^
Commented by pero at 2007-03-10 22:16 x
naraにむ
先日の「憎むと」で、すんごい大喜びだったんですが、とうとう生「LOST」ですねぇ^^ 出だしから、もう生の良さを満喫しました。
今も 毎日5集を聴く日々をすごしています。発売から1ヶ月以上たったんですね! まだまだいけそう~間違いなく今年浸り続けますね!
ヨギチョギの出演を、こちらで拝見できるので、いつも楽しみにしてます
^^vコマッスムニダー♪
<< うむ・・・ "パフュ... 연예스테이션 ETN >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧