即興ポンチャック♪
いやぁ~、今回思い知りました^^
TVよりもラジオですよ!!!!絶対! チンチャいいっす!
仕事ですべて聴けない私のために、本国から
友人がファイル化して送ってくれています。ありがたやありがたや。
ベリーカムサ!!!@Jamにむ^^ 感謝感激!
特に、昨日の番組は、さっき仕事が終わって聴いていたのですが、
いや、ちょっとすごくないか?? ってほどライブ満載♪
一部、動画音源もネットで観ましたが、ヒョシン君も相当楽しそう
でしたね^^ 即興でライブをするっていう発想に拍手です@PDさま
とても一度にアップするのはもったいないぐらいなので、少しずつ
期間限定で行きます^^ 
で、第一弾アップは、ある方に贈ります♪ そう、そこのあなたっ!
ポンチャック好きな、Hさん、Iさん!!!
確か、SさんもRさんもお好きでしたね(笑)!ぷははは。



ヒョシン君って、きっと、40歳になっても50歳になっても、
60歳になってもずっと歌っていける人だと思うわ・・・^^
R&Bが万が一廃れても、あなたには、ポンチャックがありますっ!!
と思うぐらい、ウマイよね^^
(いやいや、もちろんR&Bを歌い続けてほしいのですよ^^)
でも、ポンチャックリメイクアルバムもいずれ出してください@切望!

これって、友達の解説がなかったのですが、パクサ先生の曲でしょうか?
いや~、それにしてもこの番組、ヒョシン君が出なくてもチェックしよう^^
あまりにおもしろいわ~^^ ナム・クンヨンって、ジャズドラマーなんですね。
即興なんで、歌詞を忘れているところもちょっとかわいいです^^
SBS ラジオ"남궁연의 고릴라디오(ナム・クンヨンのコリルラジオ)"
2007.03.09より
音源配信終了します。
by narannoruja | 2007-03-10 02:25 | Hyoshin★Media
<< パク・ヒョシンの錯覚 うむ・・・ "パフュ... >>