ヒョシン君のBRAIN
最近、巷で流行の"脳科学"。
知人に、脳を研究されている方がいたりて、
個人的にもちょっと興味がある分野です^^
っていっても、私の脳みそは、すでにかなりスカスカ状態
なので、「ニューロン」だの「シナプス」だの「モノアミン」とか
言われても、「はぁ~??」って感じですが・・・^^;
最近は、脳トレモノが流行中で韓国でもニンテンドウDSが
メチャ人気のようですが、脳トレしなくてもいいものを観たり、
いい音楽を聴いたり、とにかく感動するのが一番脳にいいんだ
とその知人の研究者は言っておりました^^
音楽でこんなにも感動できるんだから、将来ボケも心配ない
かもしれません^^;



っていうのがどうなっているのか、本人に書いてもらうって
企画をやっていて、ちょっとおもしろかったです^^
ヒョシン君のBRAIN_e0086672_2151793.jpg

中央にデデデーーーンとあるのは、やっぱり音楽で、
"立派なシンガーソングライター"になることが、頭のほとんどを
占めているのですね。なるなる・・・。

で、上部のピンクの部分は男の子らしく、
"スポーツカー"ですと・・・^^; 
SLK持ちとしては、まぁ、車好きなんでしょう。
かなり大きな部分を占めているからね~。

で、その右下は、
"5集 成功すること" 人指し指のイラストがあるってことは
1番!!!!ってことなんでしょうね^^
まぁ、これは当然です。

で、意外と注目、というかかなり注目なのは、頭上のピンクの左隣。
これ、"国外活動"と書かれています。
しかも、意外と大きな割合で。
日本でのライブも視野に具体化してきたってことでしょうか^^
こりゃー、なかなかうれしい書き込みです。

国外活動の下は、オモニ想いのヒョシン君らしく、
"カジョクの健康"

で、中央の音楽の下にあるのが、よく読めなかった
のですが、どうも"キレイなヨジャ"って書いてますの(笑)。

で、ヨジャネタは意外と続きます(笑)。
そのキレイなヨジャの右下は、
"善良なヨジャ"(品がよく性格もいい女の子ってことでしょうか)。
控えめに書いていますが、キレイ+善良合わせると
脳の1/4は占めていることが判明(笑)。
まぁ、彼も男子ですからね。ヨジャのことも考えないと^^;

で、そのヨジャを挟むように、あるブルーの部分は、
"大きな旅行"
まさか、キレイなヨジャや善良なヨジャと旅行しようと
もくろんでいるわけじゃないですよね^^;
善良なヨジャは、身持ちが硬いと思うので、ヒョシン君(笑)。

意外と音楽だけじゃなくて、男の子らしいところも見せてくれた
のがオチャメだなと。
ちなみに私の頭の中は、かすかすなので、こんなに詰まって
いないかな。仕事ばっかじゃなくて、ナムジャの分量も増やさんと!
とこのヒョシン君ブレインを観て、いささか反省いたしました^^;

*どうも韓国系のTVの動画配信が厳しくなったようなので、
しばらく動画アップは様子を観ます。ご了承ください。

by narannoruja | 2007-03-15 01:29 | Hyoshin★Media | Comments(3)
Commented by ミョン at 2007-03-15 07:22 x
Naraさん、ヒョシン君はきわめて健全な青年男子でひと安心。すけこましの曲は歌ってもすけこましにはなって欲しくはないですが、大学も卒業したし、仕事も順調、女の子に興味があって当然ですよね。でも変なヨジャにひっかからないことを密かに祈ってます。
Commented by narannoruja at 2007-03-15 23:32
ミョンさん^^ どうもです。意外とヨジャ話が多くて安心したりして^^;
お年頃の男子ですからね^^ それにしても、国外活動に、驚きます
よね^^ 個人的には、今年は国内で基盤固めをしたほうがいい気が
するんだけど。まぁ、色々がんばってほしいですね^^
Commented by rinrin* at 2007-03-20 00:39 x
naraにむ、あんにょんです♪
かなり出遅れてますが^^;
これ、おもしろーーいです♪♪
ヒョシン君って、私の中では、何か透明なガラスのイメージがあって、
こういった煩悩なんかひとかけらもなさそうな感じ・・・^^;だと思ってましたので。ゞ
そうかそうか・・。キレイなヨジャが1/4占めてましたか(笑)
思わず、naraにむの感想に笑ってしまいましたぁ。ゞ
<< ヒョシン君のお気に入り Heaven by Jamie... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧