またも美人!!!
e0086672_21401385.jpgヒョシン君の5集に参加した、チン・ボラというピアニストって、こんなにもかわいいアガシだったと知り、うひょおお! とちょっと驚いています^^
まるでモデル、というか女優といってもおかしくないような風貌でいて、天才ピアニストとは、天はにぶつを与えるのだなぁ~としみじみ見ちゃいました^^ 彼女、ヒョシン君と同じ나원エンターテイメント所属になるようですね。まぁ、これだけの美貌でピアノの才能もあれば芸能事務所も放ってはおかないでしょう。それに小声ですか、ヒョシン君ともお似合い(ちょっと若すぎだけど・・^^; いや、ヒョシン君にとっては若すぎでもないか・・・^^;)な感じの女の子ですよね・・・。




e0086672_214239100.jpg9月からは、ジャズピアニストの道を究めるために、バークリー音楽学院に入学するらしいし。最近、韓国のミュージシャンはバークリーやジュリアーノとか出ている人が増えてきましたね^^ バークリーはジャズを勉強するにはいい環境。彼女が将来どんなジャズピアニストになるか、楽しみですね^^
しかも、チン・ボラは、なんとピやチャン・ドンゴンとも共演済み・・・。うむ、かなり大物になりそうな気配です。

と気になるアガシ情報でしたが、ヒョシン君たら、アガシだけでなく、ハラボジlキラーでもあります(笑)。歌のうまさから先輩歌手にも愛される男っ! それでこそ、男の中の男だぜいぃぃ!
ってことで、今回は、大好きなシットコム・ドラマ「アンニョン フランチェスカ」でもお馴染み(ってお馴染みと思っている人はかなりコアな方々かも・・・^^;)だった、ハラボジのキム・ドヒャンとデュエットしています^^ ハラボジパワー炸裂(笑)。そして、またもハラボジ、ヒョシン君を称えております^^ この番組も日本でそのうち放映されると思うんで、それまで、友人が送ってくれた映像にて、しばしご堪能くださいませ。

KBS1 "開かれた音楽会" 
"사랑 사랑 사랑" パク・ヒョシン&キム・ドヒャン
2007.03.26より
映像配信終了しました。
by narannoruja | 2007-03-26 23:05 | Hyoshin News
<< 気になる@第一弾 NELL 27日にコンサート情報告知 >>