やっぱり一度は・・・^^;
ご贔屓にしているブロガーさんのところで、夢のファンミ企画が
あがっていて、超おかしくて楽しくて^^
もしも歌系のファンミがあったら、ぜひともヒョシン君に歌の
指導とかデュエット希望とかできるスペシャル企画とかあったら
なんてコメをしちゃいました。あくまでも夢ですけど^^

今夜、KBS2のミュージックバンクという番組で、ヒョシン君が
teiとコラボ企画があって、これがなかなかステキでした^^
ヒョシン君の"想い出は愛に似て"とteiの"同じ枕"を互いに
歌い合うというもので、いや~、ふたりともステキです。
昨日、ソモル唱法について書きましたが、このふたりだって
こんなにも味わいが違うのですから。でも味わいが違っても
ステキ。それでいいんじゃないのかなって思うわけです^^



それにしても、ヒョシン君ってば、すぐにキーを相手に合わせて
くれる巧みな歌い方をまた魅せていますね^^ うふふ。
teiもうまいからこんなステキなハーモニーになるのかもしれない
けど、やっぱりヒョシン君なら、ダメダメな私のキーでも合わせて
くれるんじゃないかって、完全妄想な野望を抱いてしまいそうに
なりました(笑)。何考えてんだか・・・・^^;

teiもヒョシン君の歌をステキに歌っていましたが、あえてteiの
歌をアップすることにします♪

本来は、韓国のTV映像が厳しくなってきているので、そろそろ動画
アップは、ストックルームだけに控えようと思っていましたが、
この映像はちとステキなので、あえてアップすることにします^^

"같은 베개(同じ枕)" KBS2ミュージックバンク 2007.04.08
映像配信終了しました。
by narannoruja | 2007-04-09 01:48 | Hyoshin★Media | Comments(15)
Commented by ミョン at 2007-04-09 08:15 x
Naraさん、大好きなヒョシン君とTeiのステキな動画ありがとう。ヘビロテしてしまいました。 キムボムスとのDuetも鳥肌モンでしたが、これまた鳥肌モンですね。Teiはちょっと音が上ずる時があるけどさすがヒョシン君は安定した歌い方でしかも相手に上手に合わせてうまくヒョシン節を織り込んでますね~。声質も歌い方も似てそうで全然にてない二人、すごくステキなDuetでした。ノムノムカムサ。
Commented by ミョン at 2007-04-09 11:34 x
Naraさん、思い出は愛に似ても聞きましたが、二人ともなんかとっても美形に見えたし、うっとり陶酔状態って感じで歌ってますね。こんなステキな生が見られる人達がとても羨ましいです。それに一体どんなファンデーションを使っているのかしら?二人とももう肌が真珠の輝きに見えます。照明さんの腕がいいのかしら?
Commented by ranran at 2007-04-09 12:16 x
本当に素敵でしたよねぇ~。今週はSGわなび~のカムバックもあったけれど、このMusic Bankスペシャルステージ見たらこっちのが印象が強くってかすんじゃった(笑)。

こうやって二人が一緒に歌うところを見ると、お互いそれぞれの良さを再確認できましたよねぇ~。

「同じ歌唱法」だの、ソモル続けるだのやめるだの、そういうのどっちでもよくなっちゃいました~。

SGくんたちも、ソモルどうのって言ってたけど、やっぱ「SGわなび~健在」って感じだし。
Commented at 2007-04-11 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narannoruja at 2007-04-12 02:09
ミョンさん^^ ホント、トリハダものですね。この間、脳を研究している人が言っていたんですが、よいトリハダ、感動のトリハダはたくさん立てると、脳の働きがチンチャよくなるそうですよ^^ 何度も観てドンドン立てなくちゃですね(笑)。本当に二人の声質は似ているようで、非なるもの。でも、互いに個性があって、それがいい感じに出ていて、とってもいいコラボでしたね。コンサートで、女性だけでなく男性とのコラボも見てみたいですね~♪ キム兄がゲストだったら、そのままソウルに骨を埋めてもいいわぁ(笑)。
Commented by narannoruja at 2007-04-12 02:13
ranranさん^^ ホント、おっしゃる通り、sg君たちもそのままご健在な感じで、逆に安心しました。だって、あの歌い方はあの歌い方でよいと思うのですよ。二匹目のどじょうが問題なだけで・・・^^; 
あの番組にしては珍しく、静寂と歓声みたいな声があがって、みんなも感動した感じが伝わってきましたね^^
Commented by narannoruja at 2007-04-12 02:20
鍵さま(2007-04-11 19:35 )
そうですか、現地におられたのですね^^ 残念っ!!!
いや、わかります・・・。日程非常に微妙な時期ですよね・・・。GW後
というのは、仕事がある人も家庭がある人も飛ぶには、非常に厳しい
時期ですよね・・・。私もまだわからないしぃぃぃ(涙)。お互いにどこか
いけることを祈り合いましょう^^ キドキドですね^人^
Commented by msk at 2007-04-12 14:36 x
naraさん、いつもヒョシン君の素敵な映像のアップ、ありがとうございます。今回もあまりに素敵なコラボに、私の老いかけている脳にもびんびんきました~~そして、うっとり(*^o^*)私もぜひやってほしいです~、男性とのコラボ!!

今さらですが、韓国の歌手(俳優でもうまい人います^^)は本当に「歌がうまい」!!このうまいという当たり前の「レベル」が違う気がします。
そして、韓国には素敵な歌番組がたくさんあるんですね~~^^ここにおじゃするようになって、たくさん見せていただけて本当にうれしいです。いつもありがとうございます。
Commented by 祥子 at 2007-04-12 16:42 x
naraさん^^ホントに素敵なコラボです^^♪
二人とも同じような声だけど、どっか味わいが違いますね~^^
お互いにハモリ合っちゃって、美形二人絵になります~^^
あっ、私も5集は大好きだけど、それ以前のソウルフルな歌い方もチンチャ好きです♪ある時はソウルフル、またある時はメローと、ヒョシン君一人で色んなバリエーションが味わえるという事で、お得感がいっぱい^^飽きませんね~^^
最近、5集を車でかけてたら、「この曲も同じ人なの?前の曲と感じが違う」と同乗者が驚いてた事もありました^^
まあ、何を歌ってもとにかく上手という事なんですね~♪
Commented by narannoruja at 2007-04-13 00:50
mskさん 私も同感です^^ 先日日本の某R&B系グループのシンガー
の曲を聴いたのですが、うまいけど、何か物足りない(笑)。たぶん、
エモーショナルなニュアンスが足りないのかな、って思いました^^;
キレイに歌ってしまうだけど、音楽って伝わらないですよね。そのエモ
ーショナルな感じが韓国のシンガーにはあるから、ハマってしまったの
かも・・・^^; いえいえ、なかなか動画アップも厳しくなり、しかも、忙しく
て、ストックサイトをメンテしていなくて・・・汗。古いものでもいいものは
多いので、ストックサイトはもう少したったら、また全面メンテしようと
思っているので、もう少し待ってくださいね^^
Commented by narannoruja at 2007-04-13 00:55
祥子さん なんか最近、ちょっと古いヒョシン君がマイブームで、
古い映像をHDDから出しては眺めているという日々(笑)。
シギョンさんと歌った、"lately"とかトリハダものだし^^
あ、そうそう、14日にKBSチャンネルで、2004年の歌謡祭を放映
しますよね。ここでヒョシン君が歌う、James Ingramの曲もすばら
しいです^^ エリック・ベネイもいいけど、こういうソウルナンバーも
歌い続けてほしいんだけどな~、と思う毎日です^^
Commented by pero at 2007-04-14 23:24 x
naraにむ

なんと!!!こんな二人のお姿が拝めるとは、ありがたい^^
仕事に追われ、少しアップアップしていたんですけど、すっかり癒されてしまいました~♪ やはり!ヒョシン君の声 サイコーです。

それと・・・「夢のファンミ企画 音楽編@naraにむ」 充実しまくりじゃないですかぁ?!こんなファンミがあったら、それこそ高値つきますよ。
韓流の歴史に残る!いえいえ今後の行方を大きく変えるものとなるでしょう(笑)   私 もちろん 参加です^^v
Commented by narannoruja at 2007-04-16 02:44
peroにむ^^ オヒサです。なんだか忙しく、そちらにも伺えず、
すいませぬ。そうなんですよ、私、ヒョシン君が他の人の歌歌うの
がとっても好きで。だって、歌いこなしてしまうんだもん~^^
夢のK-pop、賛同していただけましたか!!!
iruhoにむが追加事項を足してくれて、まさに、充実の品ぞろえ、
って感じなんですが、誰か企画タダで上げるから、やってくれって
感じですね(笑)。
Commented by miyurunam at 2007-04-17 22:39
こんばんは。はじめまして。ヒョシン5集にはまっていながら、先日Teiのコンサート(ソウル)行って、今すっかりはまってます。2人とも素晴らしいです。
よく見に来れるようにリンクはらせてください!よろしくお願いします。
Commented by narannoruja at 2007-04-18 18:07
miyurunamさん^^ はじめまして。こちらこそ、よろしくお願いします。
teiのライブに行かれたんですね。羨ましいっ!
最近、ふたりが絡むことが多いので、ライブのゲストなどで登場しないか
期待しています。
こちらこそ、リンクさせてください。お邪魔しますね^^
よろしくです。
<< ヒョシン君も忙しい VIVA! 牛追い唱法 >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧