ヒョシン君も忙しい
どうにかして、韓国に行くために、お仕事奮闘中ゆえにお返事
がしばらく亀レスになる可能性がありますが、許しくださいませ。

バタバタとしている間も、ヒョシン君もせっせとお仕事中のようで。
いろんな媒体にいろんな形で出ていて、今日韓国から送ってもらった
メディアを観て、びっくりしました。
自分自身が休みがないことに非常にストレスが溜まっている毎日
なもんで、ヒョシン君は平気なんだろうか? とプチ心配などを
してみたりして(笑)



それにしても、MBCの番組では、獲ったばかりの活タコをその
場でビビリながら食していたヒョシン君。最後は、「おいしいぃぃ!」
と言っていましたが、みんなビビッていて韓国人でもダメな人がいる
のね~とちょっと驚き^^; 私も初めて食べたときにはショッキング
でしたが、韓国系刺身屋に行くと必ず頼む口・・・・。
今では、全然平気だったりします^^; くっつくから急いで食べなくちゃいけ
ないのがイヤだけど・・・^^;
この活ダコ、映画「オールドボーイ」で丸呑みする有名なシーンがあり
ますが、アメリカで公開になったとき、あのシーンが波紋を呼んだ
らしいですね~。日本では、意外と活モノをいただくので、抵抗が
ないけど、確かに欧米人にはきつい食べ物かもしれませんね^^;


と和み系のネタをあげましたが、ミョンさんがコメで書いてくれたヒョシン君の
ジャズナンバーを今日はアップしたいと思います。
リナ・パークとのコラボですが、2曲歌いましたが、もう1曲のほうは、残念
ながら、リナの声がイマイチだったのでこちらを。
こんなナンバーもライブで観られるといいですよね^^

"L.O.V.E"with リナ・パーク
KM 리런칭 쑈(KMリランチングショー)M-net2007.04.12
映像配信終了しました。
by narannoruja | 2007-04-16 01:54 | Hyoshin★Media
<< お気に入りの新人トロット歌手紹... やっぱり一度は・・・^^; >>