モリが・・・!!!
やっぱり・・・・。
やるとは思っていましたが、こんなに早いとまだまだ変わる
可能性もありますね・・・。
といえば、タイトルからご推察の通りの状態になっています。



MCモンのSBSラジオでの番組サイトを観てびっくりぃぃ。
モリをばっさり・・・。かなり短くしちゃいましたね^^
坂本竜馬風はちと長すぎか? とも思いましたが基本的にロン毛
好きな私としては、少し寂しい気もしますが、なんか短い髪型に
したら、なんだかイメージが昔のヒョシン君に戻った気がしますね^^
e0086672_394669.jpg

でも、この方、サプライズでバシバシ髪型を変えるので、侮れません。
ライブのときにも変身して、ファンをびっくりさせるのが定番になって
いるわけで・・・。今回はこのモリがサプライズとも思えないので、
まだまだ変身しそうな気がするのは私だけでしょうか(笑)。
e0086672_3115879.jpg
それにしてもモンのこの番組なかなかよかったです。
Lynちゃんも出ていて、なかなか和やかな雰囲気。
ヒョシン君ったら、なんとMCモンと"기도"をライブで歌ってくれちゃいました^^
この歌は、ヒョシン君不在中、5集が出るまでの間、かなり心を和ませて
くれた曲なので、ちと思い入れがあり、ライブは相当うれしかったです^^
ということで今日は、久々に、"기도"をアップします^^

とその前に・・・。こんなかわいいショットも。
e0086672_317595.jpg
ちなみにわんこはぬいぐるみではなく本物です^^ 腹がかわいいっす。
あ、くれぐれも「わんこになりたい・・・」などと
不埒な野望は持ちませぬように(笑)。

♪live"기도"SBS パワーFM MC몽의 동고동락(MCモンの同苦同楽)より
音源配信終了しました。
by narannoruja | 2007-04-19 00:56 | Hyoshin★Media
<< ここの記事って好きだな~。 お気に入りの新人トロット歌手紹... >>