本日22時
すいません、なんだかテンパっており、更新できず。
明日からGWだというのに、仕事が終わらずプチパニック状態^^;
ということで、今オフィスからなので、コメントのお返事は
夜にでもゆっくりといたします。すいません^^



3月に韓国で放映になり、話題になったM-netの”School of 楽"が、
日本で放映になります^^
これは、必須♪ この番組大好きで、好きなスターが出ないときにも
マメに観るようにしていますが、ヒョシン君、なかなか笑えます^^;

女子高生とクネクネ踊ったり、歌ったり、本人も意外と楽しそうで
今まで観たことがないような一面も観れて、この30分はお買い得
ですぞ^^ と、仕事中ですが、プチ番組予告などを。

ちなみに、こんなことをします。詳しくは
m-netjapan22時をお楽しみに^^
e0086672_15211590.jpge0086672_15213840.jpge0086672_1522864.jpg
by narannoruja | 2007-04-27 15:26 | Hyoshin★Media
<< Stock roomメンテしま... ここの記事って好きだな~。 >>