ヒョシン君入院中
出勤前なので、手短に取り急ぎ。
ヒョシン君がリハとTV出演などが重なり、
過労でダウンしてしまったようです。
今、病院に入院中。
釜山公演は、経過をみて、判断という形になりそうということなので、
釜山公演に行かれる方は、公式サイトなどをチェックされたほうが
いいと思います。今の時点では不明なことが多いので、釜山に行か
れる方はご心配も多いと思いますが、慌てず公式サイトに告知
(されると思うので)される情報で判断してください。

上がっているニュースを貼り付けておきます。
newsen 5月11日付け
こちら



コメントで書いてくださった方もいましたが、釜山公演は中止になり、
1ヵ月後に延期になりました。
初回の公演で、本人も意気込みがあっただけに残念ですね。
うちを覗いて下さっている方にも意外と、釜山公演に行かれる方が
多く、落胆やら心配やら困惑やら色々な思いを味わっていることと
思います。う・・・・。なんとコメントすべきなのか悩みますが残念ですね。

個人的には3年ぶりにしてはあまりにハードスケジュールで「だ、大丈夫?」
と思っている部分もあり、さらにTVにラジオにと、過密スケジュール。
さらに、胃炎も味わっているということは、精神的なプレッシャーもあった
のかもしれませんね・・・。
Bluenoteとか外タレライブとかいくと、「アーティストの都合でキャンセルと
なりました」っていう事態は意外と多いのですが、ワザワザ海を渡って
行こうと決心された方は、色々算段もしての計画だったと思うので、
大変なことと思いますが、"次回"は必ずあると、祈っています!
釜山にすでに渡られてしまった方は、せめてステキな釜山を体感
できますように!!!

ソウルまでには、体調を調節するようですが、公式の情報はマメに
チェックされたほうがいいかもしれませんね。

ヒョシン君もがんばりすぎたのだと思いますが、これから長いスケジュール
が待っているのだから、精神的にもスタミナをつけて、乗り切ってほしい
ものです。セールスと過密スケジュールは、韓国の場合、比例してしまう
のだからこそ、あと3㎏は太って、タフになってほしいもんです^^
by narannoruja | 2007-05-11 09:23 | Hyoshin News
<< "変わらない&quo... 久々のノレバン^^ >>