とりあえず・・・・
ヒョシン君のさまざまなニュースを総合すると、明日退院する説が
濃厚のようですね。退院した翌日からもうリハをスタートさせて
追い込むらしいけど、大丈夫かな・・・。
まぁ、あまり心配しても本人も負担に思うだろうし・・・。
とりあえず、公式サイトに何かニュースが出てば上がると思うの
で、ソウルに行かれる方はそれを観て判断されるといいと思い
ます。ニュースは、日本と同じで、東スポみたいな媒体もあるの
で、「ソウル公演微妙」とか「不透明」なんて書いてあるものもあり
ますが、信用するなら公式サイトを観たほうがいいかと思います。



YTNで、ヒョシン君の病室ショットがアップされましたが、あまりに
痛々しい映像なので、アップするのはやめますね。
だって、病気で寝ているところなんて、観られなくないと思うし。
普通・・・・。韓国ってよく芸能ニュースで病室ショットがあるけど、
あれって、病院が許可しちゃうわけ??? と非常に謎です。
先日のスーパージュニアの交通事故のときも、重体でICU
とか言っているのに、報道カメラ映しているし・・・。
やっぱりそういうところは、芸能人といえ、無防備な状態なわけで
どうかと思うわ~と言いたいです。

ヒョシン君のマネがコメントしておりましたが、一般病棟に移って
ちょっと落ち着いてからひとりになって泣いていたそうです。
コンサートの緊張と疲れで、食事がほとんどノドを通らなかった
らしいとか・・・。うむ・・・。私はどんなに緊張しても、失恋しても、
不幸があっても、人に怒られようが、飯だけはどんな状況でも
食える人間でして^^; しかも、ストレスが溜まると食えないのでは
なく、食いすぎる、というヒョシン君と逆パターン。これが体型の差
として現れるのだろうけど、もう少し心臓に毛を生やしてもいいか
もしれないですぞ、ヒョシン君^^ って私みたいにボウボウに毛
深い心臓もまた問題とは思いますが・・・・^^;
by narannoruja | 2007-05-14 21:53 | Hyoshin News
<< いよいよソウル公演です "変わらない&quo... >>