いよいよソウル公演です
釜山公演に行かれた方は本当に残念でした。
でも、こちらに書き込みをされた方はみんなポジティブに
出来事を受け取っている方が多く、影ながらうれしく、
ホッとしております^^ 1ヶ月後に素晴らしい公演を
きっと魅せてくれると思いますよ。絶対ヒョシン君も
気合い入れると思うし^^

さて、15日の18時に退院したとのこと。明日から
軽いリハに入り、17、18日とリハを行って、
本番を迎えるようですね^^



不安材料は多少残りますが、韓国のライターの方が書いていた
ように、"調子がいいときだけでなく、調子が悪いときですらどんな
歌い方をするのか期待してしまう"って感じに、ソウル公演を楽しめ
るといいかもしれませんね^^ きっと今回の出来事も今すぐでは
ないかもしれないけど、彼の歌の肥やしになることだと思うし^^

今年は日本も異常気象で、気温の変動が激しいですが、
韓国もそのようですね。あるニュースでは倒れる芸能人が続出、
なんてものもありました。どうも、季節の変わり目で体調を壊しやすい
状況になっているようです。ソウルに行かれる方は、お気をつけて^^

ソウル公演では、ゲストがヤンパになりそう、なんて記事も出てい
ますね^^ ヤンパといえば、バークレー音楽学院出身の実力派。
生で聴いてみたい人のひとりなので興味があります^^
きっとヌナがリードして盛り上げてくれることでしょう^^

さて、미워하자のMVを本日はアップします^^
この歌のような心境に若かりし頃(っていつよ^^;)に浸ったことが
あり、なんだかとても感慨深い曲だったりします。はははは^^;
テイストとしては、Joeって人の"No One Else Comes Close"
に似ているかな~。アコギの弾き語りのみで聴きたい曲ですね^^
MVは、なかなかシックでおしゃれですね。

"미워하자"MV
by narannoruja | 2007-05-16 01:01 | Hyoshin Talk
<< The Breeze Of S... とりあえず・・・・ >>