働かせすぎは気になるが、でもっ!!
全国ツアーの真っ只中だったいうのに、今週はメディア出演がある
ヒョシン君。ここぞとばかり働かせてしまって大丈夫なの?
と心配になりますが・・・・・・・・・・・・・・・・、
本日収録のKBS2"ユン・ドヒョンのラブレター"の
ライナップを観て・・・・・・、



なんと、ヒョシン君だけじゃなくて、キム兄ことBobby Kimも
出るんじゃん!!!!!!!
も、もしかしたら、夢のコラボが実現?
もう収録は終わったはずですが、あったのかな?
コラボ・・・・^^ もしかしてあの歌?
個人的には別のあの歌とか、マーヴィン・ゲイの曲とか
カヴァーしてくれないかな~♪ ふたりで^^
そう考えるだけでチンチャ楽しくなりますわん♪
でも、日本のKBS前のヒョシン君の回すら放映してくれないし^^;
今回こそ、頼みますよって感じですね。
ちなみに、現地放映は、6月8日らしいですぞ。
KBSに加入されている方は、オンタイム、タシポギなどで
チェックしてみてくださいませ♪
超ぷち情報ですいません^^
でも、ヒョシン君だけでなく、キム兄ペンでもあるんで
これは狂喜乱舞なもので^^
by narannoruja | 2007-05-31 22:20 | Hyoshin★Media
<< Soultree a.k.a ... デジタル大国 >>