お待ちかね^^
昨晩っていうか、さっきというか、KBS2でお待ちかねの
"ユン・ドヒョンのラブレター"が放映になりましたね^^
コンサートの後半の目玉を公開した感じでしたね。
しかし、のだめ風なのにボトムは後半仕様のLL.COOL.J風
で笑えました^^ そして私の超ツボの足踏みポーズ♪
チンチャ、チョワッソヨ♪



e0086672_3205816.jpg
e0086672_3213961.jpg
雰囲気はこんな感じでした^^
本来は規定が厳しくなっているので、ストックルームのみのアップになって
おりますが、今日だけはお上よ、お許しあれ!
でも、動画はやはり控えます^^;
どうしてもこのアレンジがかわいくて気に入っているので、
音だけ、アップさせちくれぃぃぃ!!!
ライブレポにも書いてありますが、
ビヨンセの"Crazy In Love"をサンプリング
しちょります^^ この曲で、ノリノリ状態になったわけっす♪

ということで、月曜日まで期間限定でこそっとアップします^^
KBS2 ユン・ドヒョンのラブレターより
"사랑 사랑 사랑(愛・愛・愛)"
by narannoruja | 2007-06-09 03:24 | Hyoshin★Media
<< 亀仕事・・・^^; 望んでいるのは誰なんだろう? >>