亀仕事・・・^^;
まず、最初に謝ってしまいます^^;
吐きそうなほどの激務続きで、やっとReview、製本に辿りつけました。
正しくは、先ほど夜なべでプリントして、あとは製本するだけです^^
プロの業者に頼もうと思ったのですが、1冊だと意外とコスト
がかかるということが判明。
「自分でもできますよ」というアドバイスをもらい、とりあえず、
がんばろうと決心したもの、激務続きで、すっかり滞って
おりました。本当にごめんなさい(ペコリ)。



e0086672_4462217.jpg
(クリックすると少しだけ大きくなります)。
みなさんのコメントと送っていただいた写真で構成しています。
写真はみんなとってもステキで、全部使いたかったのですが、
ページ数に限りがあり、厳選させていただきました。
写真提供の方の名前を入れさせていただいています。

表紙には、こちらの写真を使用させてもらっています。
お名前出していいかわからないので、とりあえず、ありがとうございました^^ 
"The Breeze Of Sea"のイメージにしたかったので、
少し色調だけ変えましたがお許しくださいませ^^
e0086672_4515058.jpg


私は写真が苦手で、アングルがダメダメなんですが、
こんな写真で参加してみました^^
たまたま仕事で近くを通ったときに、想い出して撮ってみました。
e0086672_4551044.jpg

丸の内の"バルザック"は、新丸ビルの近くにあります。
ただし、かなり高級なお店なので、
ヒョシン君が撮影した場所でパチパチしていると、怒られると思います^^; 
入り口にもドアマンがいるので、すぐにバレます^^;
私は通りの反対から景色を撮るフリでパチリ・・・・^^;
でも、ヒョシン君、もしかして、撮影ダマテン(許可なく撮影するという意味)
だったりして^^; オープン前っぽかったし・・・^^;
ちなみに、「無印」の看板が見える場所は、かなりデンジャラスな路地
なので、行かないほうがいいと思います^^; 

Review本は仕上がったら、写真でアップしますね^^ 
近日中です。すいません。
by narannoruja | 2007-06-12 02:01 | Hyoshin Talk
<< 亀@亀 第2弾(笑) お待ちかね^^ >>