亀@亀 第2弾(笑)
無事に製本作業終了いたしました^^
とりあえず、カヴァーはこんな感じです。
あまりコテコテせずに、ステキな写真を生かすように
タイトルのみでシンプル仕上げです^^;
って技がなくてすいません。
e0086672_132083.jpg

大きさは、21cm×21cmの正方形のハードカヴァーです。
*追記
ストックルームも久々に、各所メンテしました^^;
っていっても写真を入れ替えたり、少しアップしたりって程度
ですが、リクエストがありましたので、このbookデザインをプチ公開
しています。覗いてみてくださいませ^^



全部は写真に撮れなかったので、イメージのみですが、
あまり、完成前の写真と変わらないかもしれないけど^^;
とりあえず、40ページ内に、レビューを書いてくださった方の
コメントをハングルのみで掲載しました。

長い方は見開き(2P)、短めの方は文章量に合わせ、バランス
よくレイアウトしました。ご夫婦参加だった方は、同じページの
ほうが、味わいがあったので、同じページでまとめています^^

写真をご提供いただいた方は、クレジットをHNで入れています。
レビューと写真の両方ご提供いただいた方は、ご自身のレビュー
に添えて、写真もいっしょに掲載できるように展開しました。
とりあえず、一部ですが、こんな感じです。
ニュアンスのみですが・・・^^;(クリックすると大きくなります)
e0086672_1371741.jpg
e0086672_1374093.jpg

同じものを分けてほしいというお話もありますが、1ページずつ印刷して、製本という地味な作業になるので、できれば、これは本人のみ、ということでもいいでしょうか? ミニ版を作って希望者にと思ったのですが、文章量が意外と多く、フォントを小さくしても文章が入りきらないので、ミニサイズではできませんでした・・・ごめんなさいT~T

で、ラストページに、ハングルではないのですが、
英文でこんな文章をレビューと別に、こんなメッセージとして添えてみました。
みなさんのコメントでも多かった内容をまとめてみた感じです。
ちょっとクサいですが(笑)、こんな内容ですが、どうでしょうか?
異論がありましたら、この部分はまだ間に合いますので、ご連絡ください^^
できれば日曜日までにお願いします^^

We believe in your music...
The music that you seek, is what moves our hearts.
Ignore the outside noises.
We wish that you continue singing what you truly love.

さらに、今日ちょっと思い出したのですが、原点に立ち返ってみようかと。
このreview本、ヒョシン君に贈りたいと思っていますが、もともとの
発端は、「みんなで感想を書いて、5集広めよう!」ってもの。
その主旨は、naraの中では今も変わりません^^
なので、こちらのreviewサイトの宣伝、リンクもぜひとも積極的に
お願いいたします^^ 5集の売り上げに繋がると思うので、こちらも
お忘れなくお願いいたします^^
The breeze of sea album review
by narannoruja | 2007-06-15 01:44 | Hyoshin Talk
<< あまりにベタだけどT~T 亀仕事・・・^^; >>