納得の1位^^
韓国のjukeonというオンライン音楽サイトで、1979人に取った
"感受性が一番豊かな歌手は?"というアンケートで、
ヒョシン君が29.6%で3堂々1位を獲得^^
ちなみに、2位は、25.8%でソン・シギョン。
3位は、元ブラウンアイズのナオルが16.4%と
エモーショナル度はもちろんのこと、それに匹敵する歌唱力が
ある人たちが選ばれた結果に^^
みんな私が好きな人ばかりだわん♪




というのも、以前、韓国で一番歌がうまい歌手は?
というアンケートでヒョシン君がべスト10にも入っていなかったり
して、私の中では歌唱力は大したことないな~って人が上位に
きていたこともあ、もしやして、人気に比例しているだけじゃん!
こういうの! と思っていたが、今回の結果は納得。
まぁ、ペンですからね、そう思うのかもしれませんが(笑)。

でも、ヒョシン君や韓国の音楽を知らない人に、「あんたが
ハマっている音楽ってどんなの? どんな人なの」と
聴かれると、必ず答えているのが、「非常に歌がうまくて、
非常にエモーショナルな歌い方をする人なんす」と言っています^^
そうすると、みんな意外と納得する様子(笑)。

私は、意外とベタな人なので、醒めてシラっーーーーとしている
人よりもエモーションナルな人やパッショネイティブな人は意外と
好きだったりします^^ つーか、意外と自分もそういううっとうしい
女です^^; たまたま昨日今日と仕事仲間と飲み会が連ちゃんで
あり、そこでも、「金持ちになれぬともパッションじゃぁ~!!!」
とやたら仕事論に盛り上がって、大騒ぎでしてお開き・・・^^;

私の周りは仕事仲間も遊び仲間も、なんだか熱いやつらばかり。
正直少々疲れるときもありますが、そういう人間くさい部分って非常
に、私は好きだったりしています^^ そういう私が一番俗物なんだけど^^;
でも、熱くなりすぎる傾向もあるんで、走りすぎたら止めてください
ませ・・・チェバルぅ^^;
by narannoruja | 2007-06-23 04:49 | Hyoshin News
<< とりあえず巣立ちました^^ 上半期CD売り上げ3位! >>