とりあえず巣立ちました^^
延期になっていた釜山公演も盛り上がって終わった
ようで、よかったですね。
かなりたくさんの方が、日本からも参加されて、
羨ましいやら、驚くやら、うれしいやらって気分ですね^^



なかなか産み落とせず、亀のお産状態になってしまった
"The Breeze Of Sea album Review Book"ですが、
現地のファンクラブの方にご連絡して、釜山公演で持参する
とお話をしたところ、「本当に素晴らしい贈り物になるはずです。
本人も必ず読むはずですよ」
という暖かいお返事をいただきました^^
私はどうしても仕事で釜山公演に参加できなかったので、
釜山公演に行かれる方に、お願いしてファンクラブ窓口に
届けていただきました。
荷物になってしまったのに、届けていただいた方。こころよく
引き受けてくださって感謝です^^

無事に土曜日、届けてくださったというお便りをいただきました^^

ここから先、本人が読んでいるかどうかは正直わかりません^^
でも、必ず渡してくださる、という暖かいファンクラブの気持ち
にお任せすることにしました^^
もともと、この企画は、ヒョシン君のために本を作ることでは
なく、5集のよさを広めることを目的にしていたのですから、
まぁ、本人が読んでくれるかどうかは、"棚ボタ"と思う程度
でいいのではないかと、私は思っています^^
読んでくれたら超棚ボタ、と思って、ワクワクした気持ちを
楽しむ程度がちょうどいいスタンスかな、と思ったりします^^

とりあえず、review本をヒョシン君のイメージでラッピングして
(私のラッピングなのでシンプル仕上げです^^;)、
さらに、企画意図を英語と韓国で書いて、カードにしました。

さらに、文末に1P増やして、参加してくれた方のお名前(HN)、
写真で参加してくれた方のお名前(HN)、翻訳を手伝ってくれた
留学生の先生と英文訳してくれたMさんなどのクレジットもまとめ
ました^^ ビジュアルを撮る時間がなかったので、文字だけの
説明ですいません。

そんな感じで、すでに私の手を離れて巣立ったことをとりあえず
お伝えしておきますね^^

ヒョシン君のコンディションもテンションもよかった釜山公演で
渡せてよかったかな、ってちょっと思いました。
参加してくださった方、協力してくださった方、この場を借りて
ありがとうございました^^

The Breeze Of Sea Album Review blog
by narannoruja | 2007-06-25 00:39 | Hyoshin Talk
<< まだ夏前だけど 納得の1位^^ >>