小市民
アンコール公演に行かれる方、どれぐらいいるのかしらん?
私は、相変わらず土壇場でいつもの如く悩んでいます^^;
でも今回は、激務ということではなく、悩み中。
というのも、夏から秋にかけて、ヤバイぐらい行きたいライブ
が多くて、まともに行っていたら、正直破産しちゃうって
勢い(笑)。リストを作って、どれは行く? どれだけ行く?
と上手にセレクトしなくちゃいけないという具合。
ヒョシン君のアンコール公演もぜひとも行きたいところなの
ですが、いくら宵越しの金は持たない、といいつつも他の
ライブに行くとすれば、ヒョシン君をあきらめざる終えないかも
と今厳しい選択を強いられているところです^^;



e0086672_362411.jpg

そう、ヒョシンペンの間では、すっかり認知度が上がった、
Eric Benetが、9月に来日するんですよ。久々に^^;
しかも、箱はBlueNote!!!!
前回は、ヒョシン君のライブが2005年9月にあったのと同じ頃
に来日。あのときは、ヒョシン君を取ってしまったので、ベネイを
諦めた(笑)。「5年ぶりのライブだから、やっぱり行きたい!」
と決心したときには、すでに遅く、チケット売り切れで断念。

で、今回、またもヒョシン君と同じタイミングで来日。
今回は、ヒョシン君のライブも1度は行ったことだし、秋のベネイ
に供えようかな~と思う部分も。
2年前に行かなかったから、私にとっては7年ぶりのライブ。
ヒョシン君の十八番の"HURRICANE"もご本家ver.生でやっぱり
聴きたいしぃぃ・・・。Benetは意外とBlueでやってくれる人だけと、
2年前に行った友人は、HURRICANEで泣けた・・・、
と熱く語っていましたT~T
ヒョシン君もリスペクトするシンガー。ぜひともご本家の歌も
聴いてみてほしいもんです^^
やっぱりこのクラスの人たちは、生は相当、ため息モンです^^

ってことで、プチ情報としては、9月17、18、19日と東京のBluenote
でEric Benetのライブがあります^^
チケット発売は、7月15日(一般)。Bluenoteのチケット購入は
ぴあなどではできないので、Bluenoteのサイトをご確認を。
普通の箱と違うので、とまどう部分もあるかと思いますが、音楽好き
が集まるので、非常に盛り上がるはずです^^
箱がとても小さいので、チケットが確実に取れるかは確定はできませんが。
ヒョシン君もぜひ、来てほしいわぁ~^^

そうそう、10月には、ヒョシン君と過去に共演したことがある、
DAVE KOZもBluenoteに来るんですよね・・・・^^;
これも行きたいわぁ~。

さらに、ビルボード東京という夏にオープンする新しい箱は、
Joeやキース・スウエット、ベビー・フェイスに・・・と往年の美メロ集団が
一気に来日~。
ロイ・エアーズ with ビラルもいいし、Rickie Lee Jones、
Tania Maria・・・・・行きたい人が多すぎる・・・。
あぁ、悩ましい。他にも噂では、R&Bの大物がかなり
来日するらしいので、目が離せないライブ情報。

ヒョシン君も行きたいし、他も行きたいし・・・。
小市民としては、車のメンテ代もあるし、両親に温泉旅行プレゼントせねば
ならぬし、PCも老朽化してきたし・・・・、で、ライブにも行きたい。
明日からの夏のバーゲンを自粛しても、ヒョシン君は我慢しなくちゃいけない
かな・・・T~T    とほほほ・・・・・。
by narannoruja | 2007-06-30 02:13 | Hyoshin Talk
<< もしも自分が歌手だったら^^; 歌の力 >>