知らなかった! 大祚栄ost
昨日、ヒョシン君のCafeでアップされていた
KBS1の대조영(大祚栄)というドラマのost曲。
えええ??? ost参加していたのぉぉお?
ってぐらいビックリ。
だってこのドラマってば、去年の9月から放映されて
いますよね??? 確か???
今頃なぜ???って感じなのですが、まぁ、ヒョシン君
が歌っているっていうのはうれしいニュースなんで
ありです、あり^^
このドラマ、KBSがかなりお金をかけて作った超大作の
大河ドラマ。あ、そうそう、ドクファさんが出ていますよ、
iruhoさん(ドクファペンのiruhoさんには特別に呼びかけ
ましょう・爆)



こりゃ、泣けますってぐらい、切ない韓メロ調でございますT~T

しかも、歌詞を訳してみたら、こりゃー切ないっす・・・。
まさに、届かない愛を叫ぶように歌うってあたり、ヒョシン君きゃ
できないよぉぉぉぉT~T と切なくなりました・・・。
相変わらず、超訳で想い入れも多少入っていますが、
こんな感じの内容です。
曲とともに聴いてみてくださいませ。

5集にライブに、シングルCDに、3wayにostと話題がいっぱい
なのはうれしいけど、体調は大丈夫なのかしらん・・・。
プチッと心配・・・。

*MVが重くて、聴けないという意見がありましたので、
音源のみに変更しました。
MVは週末にストックルームにアップします。

(ごめんなさい、ちょっと忙しくてMVまだアップしていません!
その代わりに、http://norebanban.exblog.jp/で
この曲アップしました。歌詞訳も整理しました。
あと、他の曲も少しだけアップしています^^;)

대조영(大祚栄)ostテーマ曲
애상(哀想)


すぐに、また駆けつけます
私の心が急いで
記憶をたどって

あなたと過ごしたずいぶん前のその場所で...
静かな声で歌います

誰も知られることなく空だけに聴こえるように
耐えて満たした涙が溢れます
私の心に深く立ち寄った人
これからは私の心の中で生きるあなた・・・

つらい瞬間ごとに
また、私を目覚めさせて、くれる人よ・・・

私の愛が散らばる..
私の胸が崩れる..
私の心臓が壊れていく...
傷ついても痛くない
恋しく想う人がいるという
それだけで幸せなのです
愛というのは、そういうものなのでしょう

瞳を閉じても見えます
心に刻んだ見慣れたその姿
どうしても時は消すことができなかっただけ

信じます...
愛をまだ私は
いつか再び会いに行きます
今ではないのなら
もうひとつの世界に逝ってでも・・・

私の愛が散らばる..
私の胸が崩れる..
私の心臓が壊れていく...
傷ついても痛くない
恋しく想う人がいるという
それだけでも
幸せで、ありがたくて..

空のように遠くても
狂おしいほど悲しくても
死ぬほど痛くても
私はさびしくないのです..
想い出という名前で
あなたのそばに
残ったから..

口に出せないひと言
伝えたいひと言
伝えられないひと言
愛するという言葉
どこかで、もし
あなたが聴いてくれるのならば
のどが詰まるほど
叫んで・・・、また、叫んでみましょう・・・


by narannoruja | 2007-07-19 01:04 | Hyoshin News
<< 何をカヴァーするのか楽しみ^^ リクエストに答えましょう^^/ >>