うむ、海外のファン対応と言ってもね・・・
BBSのほうに、ミョンさんがアップしてくださっていた
(ありがとうです^^)ネタが公式的にアップされましたね。
9月23日に、瑞草洞の芸術の殿堂オペラハウスいて、
"Korea Sparkling"というタイトルの音楽イベントが
開催されるとのこと。
これにヒョシン君も登場の予定のようです。
他に、sg wanna be、SuperJuniorなども出演予定。
海外からの韓流観光客をターゲットにしたイベントって
触れ込みのようですが・・・。
韓流イベントが日本などの海外で開催されることが増え
てしまい、それによって、観光利益があがらなくなって
いるってことから韓国開催を決定したようなのですが・・・。



だったら、もう少し早く発表しないと、9月23日なんて、
もう1ヶ月切っているし。いくら9月23日は休日とはいえ、
休日だからこそ、エアチケットは高いわけで、そういう
算段を考えると、海外に住むファンのことを考えてない
イベントだな~という感想を持ってしまったんだけど^^

まったく興味がありませんでしたが、先日のお盆にあった
韓流イベントといい、なんだか、発表のタイミングがあまり
に遅く、これって暇な人かよほど熱心なファンでないと
今さら算段が付かないよな~という時期発表があまりに
多いように思うのです。

個人的には、たくさんのアーティストとか出るイベント形式
のライブはあまり興味がないので、今回の9月23日も
行くつもりはありません。でも、それでもこの急な発表は
どうなのよ??? とちょっと疑問を感じずにはいられません。

まぁ、久々のヒョシン君なので、元気な姿で歌ってくれるのを
祈ります^^
by narannoruja | 2007-08-31 20:15 | Hyoshin News
<< 言い訳と近況^^; ノレバン先生^^; >>