プチッと秋祭り^^;
なんだか、虫の声が聞こえたと思ったら、
ここ数日は蒸し暑いし・・・。
なんだかわけわからぬ、天気が続きますね。
早々と秋物を取り出して、タイツだブーツだと
履いて出かけたいいけど、あ、あ、暑い・・・。
オシャレの先取りは、汗っかきには合わないこと
を実感いたしました・・・^^;

さて、秋だと言うのに、すっかり音信不通の
ヒョシン君・・・^^; って連絡取れるわけでは
ありませんが(笑)。
でも、考えてみれば、ライブ前、入院するほど
体調&ノドの調子が悪く、さらに治療には時間
がかかる、なんて話をしていたのだから、
この休み期間は、TV出演などせずに治療に
専念している、と私は判断し、サラッとした気分
で我慢することにしました。

しかしながら、



このままネタなしだと、休止状態になってしまうので、
勝手に、プチっと盛り上げようと^^
みなさんもそんな気分かと思い(勝手に^^)、
秋祭り的なものを開催してみようかと^^
っていっても、神輿も山車もお囃子も出ません(笑)。
まぁ、秋だしね。この週末は地元でも祭りがあるしね^^
ってことで、それに便乗するだけなんですが・・・。

秋祭りのお題は、
あなたが作るヒョシンベストアルバム
(ダサいタイトルですいません^^;)
という感じでいかがでしょうか?
実は、先日、まったく韓国系の音楽を聴かない仕事仲間に、
韓国のバラード系の歌を録音して、と言われて、ハイハイ・・・と撮った
わけです。で、「この人の声が気に入ったので、いい曲だけ撮って」
というので、ヒョシン君のベストソング集を作ろうと思ったのですが、
これが、うむ・・・、悩んでまだ曲目が決定できてないのです^^;
これも捨てがたい、いやいやこちらも、なんてことをしていたら、
すごい曲数になってしまい、いまだにトッ散らかっている状態で^^;

ということで、みなさんだったら何を選ぶのかしら?
なんて思い、これを秋祭りの題材にしてみました^^

えーと、基本は74分のCDに焼くと仮定しましょう。
で、この中に入る分数であれば、曲目数は自由です。
74分ギリギリ使っていただいても構いませんし、
私は5曲で勝負する、なんてこだわり派でもいいです^^
もちろん、ベストアルバムなので、曲順なども自分なりのこだわり
なんてみせちゃうとべきだと思います^^
この曲の後は絶対この曲! とか、つなぎがよい曲順っていうのも
個々お持ちだと思うので。
ラストにはやっぱりこの曲でしょう♪ っていうのも個々ありますよね^^

とりあえず、必須項目はここまで。
余裕がある方は、ジャケ写、タイトルなどをつけても可です^^
その場合は、BBSに写真とかアップしてくださいませ。

あくまでもお遊びなので、お気軽に参加してくださいね。
祭りだし・・・^^
ヒョシン君ネタがないときなので、こんな企画で盛り上がるのは
どうでしょうか^^
by narannoruja | 2007-09-28 00:39 | Hyoshin Talk
<< 眼鏡フェチ 釘付けは大胸筋(笑) >>