秋祭り第2弾!! お願い歌ってシリーズ①(笑)
なんだか、意外と"祭り第1弾"が盛況で(まだレスは続いて
いただいて全然OKです^^)、なんだかうれしくなってしまい、
懲りずに、続けて第2弾もやっちゃうことにしました(笑)。
ありがとうございますです!
いぇーーーい!!(とやや力ない歓声^^)
私自身もそうだったんですが、「なんだかヒョシン君ネタ
なくなっちゃってさ、でも、語りたいけどあえて語ることも
なし・・・。でも、誰かとしゃべりたいじゃん!」みたいな気分
になっていたんですが、みなさんのレスを見て、
「も、もしやしてみなさんもそうだったんでは!?」って
思っているんですが、どうでしょうか?
ヒョシン君がお休みタイムに入ろうとも、こうやってプチ
ネタで、ワイワイと楽しんでいきませう♪

ってことで、今回は、下で告知しておりました、
"お願い歌って洋楽ver"で行きたいと思います♪



すっごい膨大な数になり、調べていた私自身も
「えええ??ヒョシン君ってば過去にこんなに歌って
いたんだぁ????!!!!」と驚いておりますが、
ヒョシン君がデビューから今まで、音楽番組、ラジオ、
音楽番組などで歌ったことがある、洋楽をリストにして
みました・・・ぜいぜい・・・^^;

本当にびっくらするほどありますっ!
もしかしたら抜けもあるかもしれませんが、
私が把握しているのは、こんな感じ。
もしも、まだある! という方は逆におせーてください^^
ただし、クリスマスソングは洋物もリストには
入れていません。季節モノなんで^^

とりあえず、A~Z順にアーティスト名で検索できるように
並べておきます。
The とつくアーティストは、The以下の名前で並んで
いますので、ご注意を。
いろんな人がカバーしている曲は、ヒョシン君の歌い方で
もっとも近い人を選んだつもりです^^; 自信はないけど^^;

で、今回の企画ですが、
「ヒョシン君に歌ってほしいあなただけの
洋楽ベストアルバムを作ってください」
またも、74分CDに入る感じで。
74分だと大体12~15曲ぐらいだと思われます。
曲順にもこだわりなどあってもいいです^^
日本・韓国の曲は省いてください。
あくまでも洋楽で、R&B、ROCKは問いません。
下にリストをつけたのは、過去に歌ったものからの
選抜でもいいですし、まったく歌ったことがないもので
構成したい、って方のための参考になれば、と
思いつけてみました^^

あまりポピュラーではないシンガーの曲だったりした
場合は、注釈を簡単にでもつけてもらえるとうれしいです^^
でもって、どうしてこの選曲にしたか、なんてこだわりも
熱く述べちゃってくださいね~^^

過去に歌った曲は、やはりルーサーの曲がダントツで
多いですね^^ 曲目を観ると、かなり懐メロ系が多い
のも韓国ならではだな~と思ったりしますね^^;
日本の20代のシンガーが、"Only you"とか歌わな
いと思うし(笑)。
でも、それにしても若いのに、っていうか、こんなにも
たくさん歌っているとは本当に驚いちゃいますね^^
改めて音源を聴きなおして、惚れ直した曲もあり、
それは入れてしまおうかな~と思ったり^^

さてさて・・・^^
私はどうしようか、今、色々考え中です。
明記するときには、タイトルとアーティスト名を書いてくださいね。
naoさんが下にすでにROCKverをあげてらっしゃいますが、
あのノリでお願いしますです^^

またも、お遊びなので、あくまでも
"秋祭り第2弾"なので、楽しく萌えましょう♪ねっ!!!


■以下、ヒョシン過去歌いの洋楽リスト■
A~D
Abbey Lincoln
Love has gone away

Air Supply
Goodbye

All 4 one
Someone who lives in your heart

Anne Murray
You Needed Me

Barry Manilow
When October goes

Beyonce
Crazy In Love
Listen

Billy Ocean
Suddenly

BoyzⅡMen
End of the road

Brian McKnight
Back at One
One last cry
Whenever You Call

The Calling
Wherever You Will Go

Chicago
Hard to Say I'm Sorry

Color Me Badd
Wild Flower

Conner Reeves
We are the wave

Dave Koz
The dance

E~H
Elvis Presley
Only you

Eric Benet
Hurricane
My prayer
Cracks of my broken heart

Eric Clapton
Change the world

Frank Sinatra
New York, New York
It Had To Be You

Grover Washington, Jr.
Just the two of us

Hanson
Mumbob

I~L
James ingram
Just Once
One Hundred Ways
Somewhere out there

Jamie Foxx
Heaven

Janet Jackson
Together Again

Joe Cocker
You are so beautiful

John Coltrane & Johnny Hartman
My One and Only Love

K-ci&jojo
Lately

Luther Vandross
Anylove
Here and now
I’d rather
Super star
Dance with my father
Never too much
Endless love
Hello
I know

M~P
MAXWELL
whenever wherever whatever

Michael Bolton
Love is a wonderful thing
When a man loves a woman

Michael Mcdonald
you can't make it love
Natalie Cole and Nat King Cole
When I Fall In Love
L.O.V.E

Norah Jones
Don’t know why

Peabo Bryson
A Whole New World
Tonight, I Celebrate My Love For You

Q~T
Queen
I want to break free

Richard Marx
Now and forever

R-Kelly
I believe I can fly

SANTANA
Maria Maria

Stevie Wonder
All in love is fair
AS

Sting
Shape Of My Heart

Tevin Campbell
Can We Talk?

V~Z
Whitney Houston
Run to you

その他
映画"Love Story"テーマソング
by narannoruja | 2007-10-03 03:00 | Hyoshin Talk
<< 今夜からDAVE KOZ 眼鏡フェチ >>