ヒョシン君は"ボルレ(虫組)"!? 訂正版
久々にヒョシン君関係の記事がアップされましたね^^
でも、記事を読んでも今ひとつわからなかった"벌레파"
という言葉。うむ、벌레は"昆虫"という意味で、ヒョシン君は
昆虫派?ってあんだ? なんだ?
と思っていたのですが、なかなかおもしろい記事です^^

でも、この"벌레"という単語、昆虫という意味だけでなく、
"熱心にハマる"、"熱中する人"という意味もあるようですね。
日本語でも"本の虫"、"仕事の虫"という言葉があるのと
同じようです。ややカジュアルな言い方にすると"熱いヤツ"
って感じの意味になるのかな(もしも間違っていたらご指摘ください^^)
今回の記事の意味は昆虫として使っているようですが、
ある意味、ヒョシン君は、歌の虫、練習の虫でもあるわけだし。
昆虫と比喩されたのも、いい音色を出すからなんじゃないかと^^
まぁ、間違っていないかも、と思ったりして^^
ちなみに、벌레と指摘したのは、高校時代の同級生の
フィソン君でした^^

*ずっとわからなかった、벌레파の意味がわかりました^^
どうも、暴○団組織にこういう名前があるらしく^^;
日本的に言えば、虫派というより、虫組というか、ボルレ組ってこと
なのね・・・(笑)。あまりに有名で大人びていたからこんな噂がたっ
たのかもしれませんね^^;ということで、ちょっと内容訂正しますね(笑)。
こりゃ、意味わかんないよぉぉぉ(爆)。しかも、かなりヤバネタなのね^^;




フィソン "学生時代"パク・ヒョシンは虫組"、と
とっても噂になった"


歌手フィソンが同級生パク・ヒョシンに関する
特別なエピソードを話した。
最近録画された MBC "놀러와(遊びに来て)"に出演した
フィソンは、高校時代同級生だった同僚の歌手パク・ヒョシン
の過去について打ち明けた。

フィソンは、パク・ヒョシンに関して「パク・ヒョシンは学校内でも
先生と学生たちの心を感動させるほど、歌唱力がすぐれた学生
だった」と学生時代を回想した。
さらに、「音楽科だから歌が上手な友達は多かったが、パク・ヒョ
シンだけは、彼らの中でも特に目立った存在だった。別の世界の
人のようで、彼が歌を歌うと校内は途端に静寂が訪れるほどだった」
とパク・ヒョシンの歌唱力を賞賛した。

でも、フィソンは「彼があまりに有名だったために、パク・ヒョシンは
暴○団組織の"ボルレパ(虫組)"なのでは、という噂までよく出回った
ほどでした。噂が本当かと思い、一度パク・ヒョシンのパク・ヒョシンの
腕をみたら、自分の腕の2倍あることがわかり、ケンカしちゃいけないと
心に誓ったことががあった」とやや笑うことができないエピソードで、
収録現場に笑いの海を作った。

"사랑은 맛있다♡(愛はおいしい)"で最高の人気を博しているフィソンが
出演してスペシャルなネタを暴露したMBC"유재석-김원희의 놀러와(
ユ・ジェソク キム・ウォンヒの遊びに来て)"は、12日午後10時50分
から放映される予定だ。

김경민 i30@newsen.com

ちょっとおふざけでこんなん作ってみました^^;
e0086672_23292841.jpg

ジャラ~ン!!!!! という、例の仁義なき戦いのBGMを想像し
ながら観てくださいませ^^;
e0086672_321971.jpg
↑ちなみに我が家には、ロボットの昆虫君が2匹なぜかいます^^;
by narannoruja | 2007-10-11 01:09 | Hyoshin News
<< 私も参加します^^@R&Bver. うぅぅ>< 煙い煙... >>