秋祭り第2弾!! お願い歌ってシリーズ②
ちょいと出張に出たりして、今週はバタバタしておりました。
blog上秋祭りを始めたときには、まだ残暑真っ只中だった
のに、もうすっかり、コートにブーツ、タートルニットも似合う
季節になちゃいましたね~。
さてさて、今週末は、ソウルで何度かヒョシン君が出たこと
があるライブイベント"10月に雪降る村"があり、これに
行かれる方もかなりいるのでは??
個人的にはかなりこれには行きたくて算段していたのですが、
どうにもこうにも10、11、12月と仕事が地獄のスケジュールT~T
12月頭に韓国でいくつか行きたいライブもあるので、どうにか
都合が付かないかな~と出張をねじ込もうと、悪巧み中です(笑)。
でも、来週は"Keith Sweat"のライブもあり、激務の中にも
うるおいを作ろうと、模索中です^^
で、気分的うるおい倍増させるために、秋祭り続けます^^!
今度は、"お願い歌って韓音ver"で行きたいと思います♪



「ヒョシン君に歌ってほしいあなただけの
韓音ベストアルバムを作ってください」
またも、74分CDに入る感じで。
74分だと大体12~15曲ぐらいだと思われます。
曲順にもこだわりなどあってもいいです^^
本人のオリジナル曲は除いて、
韓国の音楽の中から選んでくださいませ。
曲名は、韓国語表記でもカタカナでも日本語訳
表記でもOKです^^
で、前と同じようにあまりポピュラーではないシンガーの
曲だったりした場合は、注釈を簡単にでもつけてもらえる
とうれしいです^^でもって、どうしてこの選曲にしたか、
なんてこだわりも熱く述べちゃってくださいね~^^

Youtube登録がある方は、↓のトピで私が作ったような
"再生リスト"を作っていただいてもOKです^^
その場合は、コメにURLのリンクをコピペして貼り付けて
くださいませ。通常、URLのリンク貼り付けは禁止にして
おりますが、このトピではOKにします♪
ということで、またもご興味がある方はぜひともご参加ください^^

ヒョシン君がオフの間、あまりネタがありませんが、こんな
祭りを何度か開いて盛り上がっているうちに、アッという間に
戻ってきてくれる気も^^
ではでは^^ よろぴくです^^
私も色々考えて見ますね。
by narannoruja | 2007-10-27 00:56 | Hyoshin Talk
<< プライス以上の満足度♪ 韓音ファンとして思うこと >>