誕生日だったいうのにT~T
どうもです! ついに師走!
そして、ヒョシン君の誕生日ですね。
誕生日だというのに、なんと昨晩、メインPCのキーボードに
紅茶をこぼしてしまい・・・・。
それから、キーボードが、意味不明の文字を勝手に書いて
しまうという事態に!!! しかも、VAIOのキーボード一体型
のデスクトップだったもんで、外付けキーボードも位置的につけ
られず、踏んだりけったり・・・T~T
修理出すか、HDDも残り少ないから新品購入するか、激しく
悩み中の師走突入ですT~T
とりあえず、出張用のノートPCで、ストックルームのトップは
かろうじてアップしてみました。ぜいぜい・・・。
ってなことで、しばし、ログイン不自由なのでレスが遅れるかも
しれません。ごめんなさいです。
って、誕生日なのに、ローテンショントピですいません^^
でも、元気でよん♪
みなさんも師走なので、風邪などひかれず、年の瀬を乗り切って
くださいませ~♪
by narannoruja | 2007-12-01 01:26 | Hyoshin Talk
<< 例の話題は6日に! 韓国の音楽祭が始まるけれど・・・ >>