久々にヒョシン君が観られるかも!?  誤報報告
ファンの間では、ここ最近ささやかれていたライブゲストの噂。
どうも本当のようです^^
5月29日、6月1日の両日、"CAN"がソウルの文化芸術会館
大講堂でライブを行うらしいのですが、そのゲストになんと、
ヒョシン君の名前も♪♪♪♪♪♪
なかなか豪華なゲストで、フィソンに、キム・ボムスの名前も
あがっているようです^^
どういう感じにゲストがからむのか、わかりませんが、とにかく
久々の生ヒョシン君が見られるってだけで、今からワクワクですね^^

ちなみに、CANは、日本だと、チョ・インソンが出ていたドラマ
「ピアノ」のテーマソングが有名。あと、なんと「お嫁サンバ」の
韓国verなどもヒットした人だったりします^^;

しかし!!! 6月1日かぁ~><
6月7日あたりからソウル出張なのになぁ・・・。間に合わない。
とりあえず、TV番組でも何でも一目でも姿がアップするといいですね^^

↑と書きましたが、この情報は誤報だったようです。
韓国検索サイトにニュースとしてアップされていたので、掲載してしまい
ました~~。もう! って感じですが、数日、夢を見られただけで、楽しか
ったかも(笑)。ってことで、下のOST記事もあくまでも、まだ"噂"です。




とりあえず、Canの代表曲をアップします。
インソンペンだった友人がよくノレバンで歌ってくれたのを
想い出します^^ 

CAN”Piano"
by narannoruja | 2008-05-24 00:17 | Hyoshin News
<< 残念ながら・・・2way 일지매ostの件 >>