일지매ostの件
「ヒョシン君がドラマ"일지매(一枝梅)"のostに参加するって本当
ですか?」という問い合わせをメールでかなりいただきました。
実は、結構前からこの噂は知っていたのですが、確証が持てず、
噂の域を脱しないネタだったので、あえてトピにはしませんでした。
韓国のファンサイトなどではかなり前から噂になっていたようで、
最初は、メインテーマ曲を歌うという噂だったのですが、どうもそのあたり
がはっきりせず、メインテーマではなく、ostに参加する、という形を取るという
噂もあり、よくわかりません。(まだ、公式発表はありません)

ただ、あくまでもこれもまだ100%確定!! という情報ではないので、
万が一違ってもショックを受けず、気長に活動開始を祈りたいですね^^
前の"대조영(大祚栄)"のときも突然、もう話かなり進んでいるっていう
時期にost発売になったり、予想がつかないost、恐るべしです^^
ただ、日本人にもファンが多いイ・ジュンギ君が主演なので、ost意外と
早い発売になるんじゃないかなぁ、と個人的には予想をしています^^
でも、これもあくまでも予想なんで・・・。

でも、ライブのゲスト参加やost参加の話が出るだけでも、いよいよ活動
開始なのね、と思ってワクワクしますね^^

ちなみにドラマは、イ・ジュンギ君主演。
イ・ジュンギ君の立ち回りの美しさは、今からかなり話題ですね。
でも、初回の視聴率は、14%とまずまずの感じ。
最近、すっかり韓ドラ離れを起こしてしまい、日本のドラマにハマる日々でした
が(だって、今シーズンおもしろいのが多いのですもん^^)、久々にちょっと
観てみたいかも、と思っているところです。

くれぐれも確定情報ではないということをお忘れなきよう、奉り申し上げます。
(と、最近"篤姫"がマイブームなもので、大奥言葉ですいませぬ)
e0086672_541833.jpg

by narannoruja | 2008-05-23 01:00 | Hyoshin News
<< 久々にヒョシン君が観られるかも... 歌手よりも業界の問題と思うな・・・。 >>