ついに!!!4話で登場♪
ずっと話題になっておりましたSBS"일지매(一枝梅)"のヒョシン君参加。
ついに、昨晩の超見せ場シーンで、かかりましたよ!!!!!!
実は、韓国在住の知人から、「今日、일지매観た??」と帰宅するとメール
が。仕事で最終で帰宅したもんで、ネットでのオンタイム観覧もできなか
ったもんで、「なしてですの?」と聞いてみると、たいへんなこっちゃ!!!
ヒョシン君の曲がかかったというから一大事!!!!
すぐに、映像をメールで送ってもらったという次第^^;
で、今まで観ておりました~。
ヒョシン君の歌もよかったけど、4話はドラマ的にも見せ場が多く、目が
離せないっ!!って感じです。イ・ジュンギの演技も、壮絶なシーンが多
く、身も心も痛いわぁ・・・・T~T っていうシーンの連続でした。



ドラマストーリーは、もっと詳しく書かれている人もいると思うので、探して
いただくとして・・・。
ヒョシン君の曲がかかったのは、ヨンイ(イ・ジュンギ)が過去の辛い記憶
を蘇らせてしまい、我を忘れて号泣するシーン。ヒョシン君の歌は、ヨンイ
のテーマ曲らしいので、ヨンイの辛い想いや恋心などとともに、曲が流れ
ていくのででしょうね^^ 今後も、これは見逃せませんわ♪

曲に関する情報は、一部流れているようで、メールなどで真意のお問い合
わせを何通かいただいております。曲タイトル、その他の情報は、公式発表
があるまでは、うちのblogでは、アップするのを控えます。すいません。
ただ、こうやってドラマ内でかかったのですから、ost参加は絶対確実!!
今後もいろんなニュースが上がると思うので、公式ニュースになったら
できるだけ早くキャッチできるようにがんばります^^

でも、ドラマの視聴率もいいし、実際に観てもこのドラマ、なかなかおもしろい
です! こりゃ、前回のost参加曲よりも売れるんじゃないかな^^/
(って、前回も相当売れましたけどね^^)
復帰第一作目としては、なんだかいい感じで、うれしくなりますね^^

ということで、取り急ぎ、友達から送ってもらった映像から曲が流れた
ところだけをピックアップしました。
いつもの映像形態にしようかと思ったのですが、あれだとうちのblog
以外は貼り付けにくい形態になっているもんで^^; 
なので、今回は、いつもの他にyoutubeに映像をアップしてみること
にしました^^ なにせ、久々の朗報ですから!!
blogなどお持ちの方は、貼り付けて、布教お願いいたします^^/
もしも貼り付けた方は、コメ欄にひと事いただけると幸いです^^
ファン同士、そのあたり風通しよく、と思いますがいかがでしょうか^^?

うんでば、
SBS"일지매(一枝梅)4話"2008.05.29 から、歌・박효신
by narannoruja | 2008-05-30 02:00 | Hyoshin News
<< うれしい悲鳴の"화신... 残念ながら・・・2way >>