発売は19日T~T
今日(16日)、発売の"一枝梅"のostですが、
う、う、う、う、売ってないぃぃぃT~T
CDショップで聞いてみたら、
「今日じゃないです。19日になりました^^」と
笑顔で言われ、ガクッ!!!!!!!
アンデヨォォォォT~T
明日帰ると言うのにT~T 明日午前中帰国前に
CDショップに駆け込もうか検討中・・・。
19日とかいいつつ、明日あたりには店頭に出そう
な気もするので・・・。
がーーーーーーん。




と、いたくショックを受けていたら、韓国人の友人が
「そんなんダウンロードして送ってあげるから買わなくて
いいじゃん」と・・・・。
いやいや、違うんだなぁ~。
実はすでにダウンロードし、i-podには入っておりますが、
「そーいうことではなく、CDという形がほしいんだよね」と
言ったら、「なぜ???なぜ??」といわれてしまいました(笑)。
CDのほうが音がいいし、CDのパッケージを開けて、歌詞
カードを観ながら、聴く楽しみって味わい深いと思うのですが
韓国ではその感覚はイマイチ理解されぬようで・・・^^;

とりあえず、「一枝梅」ostが延期だったもんで、今日は、
ソン・シギョン新譜となんとなく購入していなかったエピハイ
の新譜(やや前ですが・・・)と、マイナーなhiphop系数枚、
マイナーなR&B系を数枚・・・って感じで。
シギョンさんの新譜はかなりさわやかなメロディラインですね。
(軽く通して聴いただけなので、印象が間違っているかも^^;)
いっしょにいた韓国人の友人は、ジャケ写を見て、「歯が痛い
の?」とボケをかましてくれました(ペンのみなさんすいません^^;)。
これからじっくり聴いて寝ることにします^^;
by narannoruja | 2008-06-17 01:42 | Hyoshin News
<< 샤방~샤방~♪ オッパヤ~^^; >>