新たなるお仕事!
ご無沙汰していてすいません。
歌手以外の仕事に着手しているという話がちょっと前から出ていた
のですが、今日オンラインで公開になった人気ドラマ"바람의 화원
(風の絵師)"のostでヒョシン君、ハウルが歌う"눈물꽃(涙の華)"
という曲の作曲を担当したようです。
聴いてみたら、結構泣きの切ないバラード。
ヒョシン君が歌うのを聴いてみたいかも^^
e0086672_23475596.jpg

このドラマ、ムン・グニョンが新境地の演技で話題になっているようですね。
またも時代劇ですが、韓国の史劇ブームもまだまだ続くのかな。
日本も"篤姫"視聴率ダントツだし、中国は三国志ブームだし。
アジアは史劇ブームなのかもですね。




ヒョシン君、パク・ヨンハのCD制作にかかわっていたりと、
最近、シンガーの枠を超えて、制作側に立つことも増えている様子。
沸くが広がることで、歌の世界、ブレーンが固まってくることを祈り
たいものです。

ということで、とりあえず、ヒョシン君が作曲した
"눈물꽃(涙の華)"ハウルをアップしますね。
by narannoruja | 2008-10-23 23:35 | Hyoshin News
<< デビュー9周年! Soul in Seoul >>