HWANG PROJECT始動!!
なんだか急に、バタバタと入ってくるヒョシン君のニュース
についていけない今日この頃^^;
韓国の友人からのメールもろくに開けず、情報から遅れ
ぎみです・・・^^;
今日は、ハナちゃんの初の"ペパーミント"収録日。
ヒョシン君は、HWANG PROJECTの活動として参加。
以前CDが出ると誤報があったのは、まるっきり誤報では
なく、このことだったようですね。もう少しなので、じっと
我慢だす^^




ソウル在住の韓国人の友人は、"ペパーミント"収録に
当たったらしいので、早く感想が入ってこないかと今夜は
どきどきっす!!!^~^

e0086672_1992755.jpg


忙しくて、情報拾いきれないので、もしもニュー情報お持ちの
方がおりましたら、情報共有させていただきたく!!!
こちらのBLOGに勝手に書き込んでいいので、ぜひともお願い
いたしますっ! 情報知りたい方も多いと思うので^^
私だけだと力不足なり・・・とほほ^^;
ご協力いただいた方は、心ばかりのメールで送れるお礼考えます^^
by narannoruja | 2008-11-18 19:12 | Hyoshin News
<< 発売は25日なり! ドヒョンからイ・ハナちゃんへ >>