とりあえず、MelOnで視聴@HHH&park hyoshin
ここで、視聴できます。
といっても、1分短縮バージョンだけど^^;
基本的に全体が、ディズニー風というか、映画"big"をモチーフに
したって感じはよくわかりました。
今までのヒョシン君が狙ってきた音とは、結構違うイメージかも。
個人的には、もう少しソウルフルなものを耳が期待していたところも
あったので、もう少し聴きこんでからきちんとコメします^^

個人的には、ボサバージョンは、ボサというよりもアーバンジャズ風味
って感じですかね^^; なんでもボサってネーミングするのが今の
韓音の流行なのかな^^ もう少し生音感(打ち込み仕上げの生音では
なくてね^^)が強いほうが、ヒョシン君の声にあっているかな~。
とりあえず、1分視聴での感想でした^^
by narannoruja | 2008-11-20 16:41 | Hyoshin News
<< Liveだと意外とよかった^^ 発売は25日なり! >>