Liveだと意外とよかった^^
"イ・ハナのペパーミント"にヒョシン君が出演しましたね^^
日本での放映は、ちょっと先になると思いますが、KBSは、
"ユン・ドヒョンのラブレター"の後続番組として、あの枠は
継続する感じなので、安心して大丈夫だと思いますよ。

で、観ました^^ 昨日、その後仕事が控えていたので、
レポアップできなかったのですが、ヒョシン君かなりじっくり
出演してくれた感じでしたね^^




Liveだと意外とよかった^^_e0086672_22252493.jpg

現場を観に行った韓国人の友人は、席が遠くてあまりきづかな
かったようで"やせてなかったです"と言っていたんですが、
そうでもないかも・・・^^;やせてますね、確実に・・・。
印象がちょっと変わった気がするのは、前歯を矯正か入れ
変えたのかもなぁ、という感じですね(これは私の見立て
なので、違っていたらいけないので^^;)。
韓国では、欧米並みに歯は命。韓国人の友人にも、「日本
陣は歯並びが悪くても平気ね」といわれてしまい・・・^^;

まぁ、そんなことはさておき・・・^^;
個人的には、この番組好きかも。ドヒョンもよかったんですが、
ミュージシャンにありがちな、ちびっと内輪ネタ的ノリがあって、
それがいいときもあったんだけど、イマイチと思うときもあった
んで、あがりながらも真摯に質問を投げかけてコミュニケーシ
ョンしているハナちゃんはとても好印象でした^^
歌っているときに、横にかわいい女の子がいるというのも絵に
なるし^^ 他局の"~のチョコレート"より音楽よりいいでないの。

で、ヒョシン君ですが、1発目は、十八番のべネイの曲で
登場。"The last time"をフル熱唱。やっぱりべネイの曲は、
彼の声に合っていますね。この曲は、美メロのジャジーサウンド
で、ヒョシン君の声で聴きたいな、と思っていたので、ナイスっ!

でもって、ハナちゃんは実はヒョシンペンだった模様^~^
高校時代デビューライブを観に行ったり、他にも色々ライブだの
観にいっていたと告白^^ 緊張してややマジ顔で、色々観に行って
いた話だとかコレクションとかで遭遇した話をするハナちゃん。
そんな彼女の緊張をほぐすように、笑いでつっこむヒョシン君^~^
さりげなくハナちゃんを気遣い、フォローするヒョシン君は、ちょっと
兄貴っぽくてなんだかよかったです^^
"雪の華"と"憧憬"はハナちゃんの隣で座ったままサービス^^
でもって、HHHプロデュースの新曲の""The Castle of Zoltar"。
音源だとちょっと心動かされなかったのですが、生だと冒頭に
パンチがあって、ファンタジーって感じでもなく、意外といい曲かも、
と思いました。やっぱヒョシン君は生ですね^^

他にも、BMKの曲とか色々歌って全部で6曲っ♪
なかなか充実の内容でしたよ^^

とりあえず、この連休はちょっと忙しいので無理かもしれませんが、
近日中に、ストックルームに映像掲載しますんで、よろしくです^^
by narannoruja | 2008-11-22 22:47 | Hyoshin News | Comments(22)
Commented at 2008-11-23 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シゲル at 2008-11-23 11:15 x
ヨウツベにはもうぼちぼち上がっていましたが、やはり放送日は落ち着かずPCの前で待機してました。ハナちゃん、終了後の会見では悔し泣きしたようですが、無理に作っていなくて可愛かったです。
彼のよくやる?あの髪型、上手側の観客には顔が全然見えなかったのでは…と余計な心配しちゃいました(笑)
うんうん、Benetの曲歌いやすそう。個人的にはもう少し若々しい(POPって意味ではなく)曲も歌ってほしいけど、でもやっぱりLIVEの姿をみられるのは何かぐっときちゃいました。新譜は私もちょっとピンとこなくてどうしたもんかなーと思っていたんですが、そうそう!!!やぱり彼はLIVEの人ですね。
審美の国韓国当然治していると思いますが、揃え過ぎは愛嬌がなくなるから適度がいいのにー。それより何より痩せ過ぎていることが顔(口)の印象を激しく変えてしまっていますね。もともと口腔内馬蹄が大きいタイプで、まぁだからこそあの声を出せるんだろうけど(BLACKの人たちなんかみな大きいですもんね)痩せると馬蹄がぐわっっと目立ってしまうんですね。もうちょっと肉ついててもいいかな~なんて(笑) なんにせよ!こうやって歌っている。なんて素敵なことなんでしょ(泣)
Commented by Yuki at 2008-11-23 11:25 x
naraさん、お久しぶりです。 私も観ました、ペパーミント。
ヒョシン君、ちょっと「ほっそり」でしたが、元気で楽しそうに歌ってましたね。
しかし…あの、鬼太郎のような前髪は…いゃ、ファンですけど。
(憂い)の髪型はやめてー、お顔出して歌った方がええぞ!と
オバとしては思いましたです。
スーツがよく似合ってました。 やっぱりライブがよいですねぇ。
KBSWorldで早くみたいです。 
Commented by pero at 2008-11-23 17:38 x
naraさん

ペパーミント観ました~♪
ハナちゃんが、初々しくて・・・とても可愛らしく・・・
こちらにも緊張が伝わってくるようでしたね^^ ヒョシン君の隣でドキドキする女の子♪の気分を、ハナちゃんを通して感じられた、なんだか凄くリアルで嬉しい気分になりました。
ヒョシン君痩せましたよね~!!!頬の肉が削げて、顎のラインが更にシャープになった感じです。 ファンの声援もホントに嬉しそうで♪
客席の要望で歌った時、「パボ」を求める声が多かったのに、”そうなんだぁ~”なんて頷いてみたり(笑)
久しぶりにヒョシン君の姿・声を聴いて、幸せに眠りについた夜でした。。。 ストックルームに上がるのを楽しみにしてますね
Commented by ATA at 2008-11-23 22:49 x
こんばんは^^
私は番組観れなかったのですが、今ようつべで観てきました~~
嬉しいです!! ヒョシン君痩せちゃったけど、気持ちよさそうに歌ってましたし、鬼太郎ヘアーも照れ隠しかなぁなんて思いました^^
新曲も外で聴いたら気持ちよさそうって思いました。
彼の気持ちの準備が整うまで、気長に待っていようって思ってましたけど、やっぱり声を聴いたらグッとくるものがありました。
早くCD手に入れたいです~^^
naraさん、連休はもしかして雪山かな? 慎重すぎるぐらいに気を付けて下さいね!!
Commented by はる at 2008-11-23 23:05 x
こんばんは~。
私もリアルタイムでは観れなかったのですが、ようつべさんで観てきました。
ヒョシン君ホント痩せましたね・・。体調は大丈夫かなと心配しましたが、いつものパンチある歌声に、そんな心配は吹っ飛びました(笑)
やはりヒョシン君はライブが一番ですね!
これからいろんな音楽番組に出演・・しっかりチェックして観たいと思います。
Commented by Hiromi at 2008-11-24 01:06 x
こんばんは★
naraさん、先日はありがとうございました。
毎晩ストックルームに入り浸ってます(笑)
もう~ソウルフルなヒョシン君の歌声にぞっこん♪♪♪
私もnaraさんの思いと同じく、彼の素晴らしい歌を沢山の人に聴いて欲しい・・・・と、祈りのような気持ちになっています。
ANY LOVE、私の宝石箱にさせてくださいね!よろしくです。




Commented by ぽわん at 2008-11-24 21:23 x
CDが出る話だけでも嬉しかったのにこんなに早く?ヒョシン君の姿が見れて歌が聴けて・・・幸せな約30分でした!やっぱこの人好きだわと再確認。ほんとにLiveだと意外と良かった!生歌聴きたいなあ・・・想いが募ります!不思議な髪型&アイメイクが艶っぽかったです。
Commented by narannoruja at 2008-11-25 16:20
鍵コメ様(2008-11-23 09:09)
復活してよかったですね^^
なかなか色っぽい姿で私もびっくりしました^^
Commented by narannoruja at 2008-11-25 16:24
シゲルさん^^ ホント、ハナちゃん、作ってなくてよかったですね^^
マジで緊張していたもの、泣いちゃうのもわかるなぁ~^^;
私もべネイもいいけど、もう少しテンポがいいダンサブルなR&Bナンバー
期待したいです@次回^^ "サラン×3"みたいなノリがいい曲もヒョシン
君の十八番だと思うので^^
私はおかげさまで歯並びだけ(だけなのが悲しい^^;)はいいつもりで
いたのですが、韓国人の知り合いに言わせると、前歯を少し下げても
いいかもと微細なチェックを受けてびっくり(笑)。それぐらい美意識が
高いのね、と思い、韓国で暮らすのは大変だな~と実感しました^^;
Commented by narannoruja at 2008-11-25 16:28
yukiさん、お久しぶりです^^
鬼太郎というか花形満というかかなり鋭角な前髪ですよね^~^
まぁ、しょっちゅう髪型を変えるヒョシン君だから、また、他のヘアにする
じゃないかと読んでいますっ^^
個人的には、2004年の12月ごろのフワフワっとしたソフトパーマ系が
プチ王子っぽくて好きなんですけどね^^; 甘めの感じよりも今はクール
路線で行きたいのかもしれませんね^^
Commented by narannoruja at 2008-11-25 16:33
peroさん^^ お久しぶりです!
私も同じ風に感じました^^ ハナちゃんが隣で緊張しながら質問している
姿。メチャメチャファン心丸出しでかわいいというか、自分の分身みたい(
気持ちだけですよ、彼女のようにかわいくないですから^^;)で、観ていて
ぷちっとドキドキしちゃいました^^
以前、好きな俳優に会ったときに、あまりの緊張で前に出て挨拶しなく
ちゃいけないのに、後ろに後ずさりした経験がある私としては、ハナちゃ
ん、がんばれ!!!とヒョシン君以上にハナちゃんに注目していたかも
しれません(笑)。
ヒョシン君も5集のときよりも余裕が出ていて、よかったですね^^
また、遊びに来てくださいね^^
Commented by narannoruja at 2008-11-25 16:37
ATA さん、ご無沙汰しています^^
ヒョシン君が復活するとみなさんともこうやってお話できて楽しいですね^^
復活にはもう少し時間がかかるかなぁ、と思っていたので予想よりも早く
てよかったですよね^^
いい感じに再スタートが切れたみたいで、何よりですね^^

そう、ご察しの通り、山に行っていました^^;
雪は少し積もっていただけでしたが、寒かったですよぉぉ。
山頂は-10度・・・。ひょええええ~><;
心して気をつけて登りますね^^ ありがとうですっ!!!!
Commented by narannoruja at 2008-11-25 16:39
はるさん^^ どうもです^^
最近、youtubeは早いですよね、up。
ストックルームの意味がなくて、トホホって感じです^^;
そうそう、いろんな音楽番組に出演するみたいですね。
年末年始は仕事と山で大忙しなので、どれだけチェックできるかわから
ないので、はるさん、チェックされたら教えてくださいね~^^
よろしくお願いしますっ^^/
Commented by narannoruja at 2008-11-25 16:41
Hiromiさん^^ いえいえ、こちらこそウェルカムっ!!です!
ぜひぜひこちらにも遊びにいらしてくださいね^^
ストックルームは、youtubeに追いつけないぐらいサボりぎみですが、
うちなりの選曲でラインナップしていく予定なので、末永くおつきあい
くださいませ^^ 
Commented by narannoruja at 2008-11-25 16:44
ぽわんさん^^
本当ですね、こんなに早く姿が観られたのはうれしいですね^^
メイクとヘアはちょっとファンタジーな感じで、近未来チックな感じなの
かもしれないですね^^ MVももうすぐ配給されるみたいなんで、楽しみ
ですね。もちろん、ヒョシン君出演ですよ^^
Commented at 2008-11-26 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru at 2008-11-29 00:54 x
こんばんは~ naraさん
♪The Castle Of Zoltar♪のmv 配給になりましたね。
今までのヒョシン君のmvとはずいぶん路線の違うmvのように感じますが
ヒョシン君もでててちょっと嬉しいです^^

記念すべきペパーミントの初回Topのゲストなんて
なんだか嬉しいですね。
これから いろんな音楽番組で彼の声を聴けることを楽しみにしてます。
Commented by narannoruja at 2008-11-29 01:22
鍵コメさま(2008-11-26 15:03 )
こんばんは^^
ホント、久しぶりのヒョシン君ですが、意外と元気そうで何よりですね^^
TV活動も多いみたいんで、楽しみですね。
やっぱり歌っているのが最高ですね^^
Commented by narannoruja at 2008-11-29 01:24
haruさん^^ こんばんは~。
そうですね。配信になりましたね。ちょっと不思議な感じのMV。
顔なしみたいなバンドだったりして^^; でも、ヒョシン君はなかなか
素敵なアングルで撮れていますよね^^
できれば、もっと出ているとうれしいんだけど、と贅沢なお願いですね^^;
Commented at 2008-12-11 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narannoruja at 2008-12-11 14:23
鍵さま(2008-12-11 01:41)
こちらこそ、お久しぶりです!!
コメありがとうございます^^
色々楽しみですね。のちほどメールさせていただきます^^
<< The Castle of Z... とりあえず、MelOnで視聴@... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧