hanaちゃんになりたいっ!!
すいません><
すっかりニュースに置いてきぼり^^;
年末の激務&風邪を移されてしまい、ヘタっておりましたT~T
寝込んでいる間に、ヒョシン君のニュースが盛りだくさんですね^^
また、ハナちゃんのペパーミントに出たみたいで。
しかもThe Soulのメンバーと!

ライブ間近でタイミングがよかったのもあるけど、
ハナちゃんがヒョシン君ペンということもあって、ハナちゃんの
番組にヒョシン君たくさん出てくれそうな気がしますね^^
観ているほうも、ハナちゃんのドキドキやときめきが伝わって
くるからとっても楽しめますわぁ~。気分はハナちゃんで観ること
ができるのが楽しいかも^^

すっかり亀トピになってしまったので、すでに見られている方も
多いと思いますが、youtubeからの映像貼り付けます^^
ストックルームのメンテは、仕事が落ち着いて体調が復活する
までもう少しお待ちくださいませ。ごめんなさいっ!



それにしても豪華なメンバーだわぁ・・・。

イ・ハナのペパーミント@KBS 2008.12.12より
こちらをクリック
by narannoruja | 2008-12-14 12:20 | Hyoshin Talk
<< sexy ヒョシン^^ 勝手にENTA AWARD 2008 >>