来年もよろしくお願いします
仕事に追われ、バタバタしていたら、もう30日です。
早いですね、本当に・・・。
釜山公演に行かれる方は、もう出発されるのかしらん。
うらやましいですね^^/




今年を象徴する漢字は"変"だそうですが、まさに、
今年は私の生活も色々変わった年でした。
結婚とか出産という、大きなイベントとかあった
わけじゃないけど、小さな習慣の変化の積み重ね
が、少しずつ視点や生活を変えていった1年に
なったような気がします^^
車から自転車に。好景気続きだった仕事が大不景
気のあおりを食ったり・・・^^;
山に登るようになって日本のよさが身にしみたり^^

でも、もっとも大きな変化は、音楽への距離感
だったかもしれません^^
今までは、いつも音楽を流して、常に聴いている
生活でしたが、山に登るようになってから、音楽
がないこと、の心地よさ(うまく伝わるかわかりま
せんが・・・^^;)を始めて実感しました。

生活音の心地よさ。朝の音や夕方の音も悪くない
なぁ、と思い、音楽を聴く時間がかなり減った感じ
はあります^^
でも、音楽を聴かなくなったわけではなく、逆にきち
んと聴くようになった気がします。
以前は、CDコレクターハンターのように、買うだけ
買っても愛着なく聴いているものが多かった気が
したし^^

大きな出来事があったわけではないけど、そんな中
にいろんな発見があり、個人的には意外といい
年だったというか、メンタル面の変化の年だったの
かもなぁ~と思っています^^

来年はますます大変な年になるなんて予想もあり
ますが、また自分の変化を楽しめる年になればいい
なぁ~、と思っています^^

ヒョシン君といえば、インフルエンザで大変のようです
が、彼にはとにかく丈夫になってほしいですね。
以前、体調を壊しがちだったときに、「体調管理も仕事のうち!」
とボスに言われましたが、本当にいい状態で歌うことも
仕事だと思うんで、体力・気力をパワーアップしてほしい
なぁ、と願っています^^

ではでは。
私はこれから、ちょいと山さ、行ってくるだす^^;
戻りは年明けになります^^
みなさんも素敵な新年をお迎えください!
来年もスローペースになるかと思いますが、
よろしくお願いいたします!
by narannoruja | 2008-12-30 13:32 | Hyoshin Talk
<< 今年もよろぴく^^ Merry Christmas >>